にぎやかクリスマスツリー

遅ればせながら、昨日は家の中も外もクリスマスの飾り付けをしました。

クリスマスツリーは、娘と二人でオーナメントをつけるのがお決まり。
20141215082006677.jpg
最近は、スタイリッシュでシンプルなクリスマスツリーがたくさんで回っており、そう言ったツリーを飾られる方も多いのではないかと思いますが、うちはごくフツーのあれこれ賑やかにデコったツリーです。(^^)

実家から譲り受けたオーナメントあり、私が作ったリースで余った飾りあり、幼稚園のころにもらったサンタさんの折り紙あり、工作教室で作った粘土のオーナメントあり…

更にモール巻いて、ライト巻いてなので、50cmくらいの小さなツリーになのに、かなりの盛り盛りぐわい‼︎




「そろそろ我が家も、シンプルでおしゃれなツリーにしたいなあ…」って、試しに娘に言ってみたら…


「ダメよ〜、ダメ、ダメ!(笑)」と、即答。(ー ー;)


「もう少し大きくなって、一緒に飾り付けをしてくれなくなったら、真っ白いツリーにしたり、オーナメントはリボンだけとか、リンゴだけとかの飾りにするよ〜」って言うと…



「これからもずっと手伝うから、このツリーがいい!」と言い張りますが、果たしていつまで一緒に飾り付けてくれることか…


サンタさんからのプレゼントを入れてもらう、大きなくつ下を飾るのも忘れない、小学6年生の娘です。
♪( ´▽`)



*******************************

『 廿日の市』

12月20日(土)8時ごろ〜10時半

廿日市市新宮中央公園にて (雨天決行)


********************************



★メディカルハーブ、アロマテラピーについて、基礎からじっくり学びたい方は、
こちら⬇︎⬇︎のメインサイトの「SUN SHINEハーブスクール」をご覧くださいね。

広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply