冷蔵庫の大掃除

先月から冷凍機能が効かなくなったので修理に預けていた我が家の冷蔵庫……約1ヶ月ぶりに戻ってきました!(^^)

冷凍機能をコントロールしている部分を取り替えということになりましたが、ぎりぎり購入後5年以内だったので、腹は痛まず良かったです。
20150113213050ba6.jpg
機能は無事改善されたのですが、庫内の汚れ具合は1ヶ月前のまま…(ー ー;)

代替えの冷蔵庫に入れていた品々をそのまま戻すわけにもいかず、急きょ冷蔵庫の大掃除となりました。
おかげでスッキリいい気分♫

201501132130520aa.jpg
テーブルの上にずらっと並ぶ、冷蔵庫の住人たち…
よく見たら、特に冷蔵庫でなくてもOKなものも多数あり…(ー ー;)



このほかにも、年末大掃除を全くしなかったつけが、年明けから少しずつ回ってきています。

今日の夕飯の支度の時、タルタルソースを作るためにゆで卵を電子レンジて作ろうとしたら…
(もちろん、レンジ専用のゆで卵用容器に入れて!なんですが…)

室温に戻す時間が短かったのか、庫内で大爆発が起こりました!>_<


はいっ!電子レンジの大掃除~~!


こんな調子で、今後もまだまだ、いろいろやらかしそうですが、その度に家が少しづつ綺麗になっていくかも‼︎しれませんね。(o^^o)



★メディカルハーブ講座、アロマテラピー講座の、詳細は⬇︎こちら⬇︎

「SUN SHINEハーブスクール」をご覧くださいませ。

参加ランキングへ、いつもポイントクリックありがとうございます^-^
広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
更新の励みになり、大変嬉しく思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

Comments 0

Leave a reply