お気に入りのセーター

もう10年以上も着ているラムウールのセーター。
かなり年季が入りくたびれてきているのですが、とっても暖かいので部屋着として愛用しています。

愛猫花ちゃんをだっこするときは基本ニットは厳禁なんだけど、なぜかこのセーターに限り爪が引っかからないってのも不思議なところ!!(←もはやフェルト化しているのか!?笑)

しかも、動物のにおいがするからなのか、まるで毛づくろいをしてくれるかのようにセーターをペロペロと念入りになめてくれます。


セーターの毛づくろいが終わったら、今度は手の甲をペロペロ・・・これは生の肌なんですけど!!
0101eefee50e5c28a715ea38ac58a9505b81540e84.jpg

こうして、全身毛づくろい(?)をしてもらっていると、なんだか私って毛皮をまとった動物(羊?猫?)になった気分です!!( *´艸`)

どうやら、花ちゃんにとってもお気に入りのセーターみたい。

着古した後には、今度は花ちゃん用にクッションにでもリメイクしてあげようかなあ~


★メディカルハーブ講座、アロマテラピー講座の、詳細は⬇︎こちら⬇︎

「SUN SHINEハーブスクール」をご覧くださいませ。

参加ランキングへ、いつもポイントクリックありがとうございます^-^
広島ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
更新の励みになり、大変嬉しく思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

Comments 0

Leave a reply