SUN SHINE BlOG
ハーブを使ったナチュラルライフを楽しんでいます。ハーブ講習会 アロマ講習会 種から育てるガーデニング ドライフラワー ハーブクラフト etc
ランキング

広島ブログ


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
↑ポチ!ポチ!ポチッ!と
応援ありがとうございます。

プロフィール

ようよう

SUN SHINE ハーブスクール

Facebookページにも「いいね!」をよろしくお願いいたします。
<メインサイト>

こちらもぜひご覧くださいませ。
<管理人>
SUN SHINE(ようよう)

JAMHA認定 
ハーバルプラクティショナー
ハーバルセラピスト
メディカルハーブコーディネーター

AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
アロマテラピーアドバイザー

日本園芸協会認定 
ハーブコーディネーター

JAIS認定 
ハーブ学習指導員

薬剤師

<居住地>
  広島県
<誕生日>
  9月9日
<家族>
・マンガ、アニメが大好きな娘
・鉄道旅行が大好きな夫
・花とハーブが大好きな私
・屋根の散歩が大好きな猫の花子

<過去ブログ>
  こちらにあります。
  どうぞご覧下さい。

イベント等のご案内

花苗、ドライフラワーなどを販売・ハーブ講習会をしています。


SUN SHINEハーブ講習会
「ハーバルライフを楽しもう」

1~2ヶ月に1回火曜または水曜
AM10時半~12時半
PM2時〜4時
さくらぴあ・練習室3にて



はつかいち観光協会主催
「廿日の市」

廿日市市役所前広場にて
(広電宮島線廿日市市役所前駅より徒歩7分)
毎月20日
朝8時~11時30分
(雨天決行)




sky主催
「桜の空の雑貨市」

年2回春と秋に開催
2017年11月
10時~15時

*その他のイベント出店時は、ブログにてお知らせいたします。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
おすすめ



月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

携帯からもどうぞ!

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最近のトラックバック

10数年ぶりの市民球場での観戦です。
夜中から雷雨が、午前中ずっとやむ気配もなく降り続き・・・

きっと中止だわ(ついてない!)

と思いながらもレインコートやぬれた座席を拭くためのタオルなどバッグに詰め込み、娘を連れてとりあえず出陣!

そごうで応援用のメガホンとジェット風船を買い込み、シャレオで食事を済ませて球場に行くと30分遅れで開始という事で、ホッ!
(今日を逃したら、もうこの球場で観戦できないものね。)

席は、3塁側1階内野席でちょうど2階席の下のあたり、雨が降ってもぬれない場所でラッキーでした。

思い入れの多い球場なので、今日はじっくりと観戦だわと思ったのですが、やはりついつい応援に熱が入り叫んじゃいましたね。(笑)

でも、時々レフトスタンドの応援団の辺りを眺めながら、「あの辺りでよく応援したよね~」と、しみじみしたり・・・・

野球のルールを全く知らない娘も、けっこう一緒になって手拍子や拍手したり、途中スライリーくんや巨大鯉のぼりが出てきたりしたので、それなりに楽しんでいたようです。^^

7回の風船飛ばしは、私と娘の分2本膨らますつもりでしたが、まず1本膨らまし、2本目に入ったところで息切れし・・・・情けないことに、むせてしまってどうしても2本目が膨らませず断念・・・・(涙)

しかも、その1本を私が持って飛ばしたものだから、娘に怒られてしまいました。^^;

応援メガホンもほとんど私が握っていたような・・・・(汗)

娘をダシに観戦し、思いっきり楽しむ「母」でした。(ゴメンよ娘!)

残念ながら、試合は負けちゃいましたけどね。

球場での観戦の楽しさを、再び思い出してしまいましたよ。
新球場になっても、娘をダシにして見に行くぞ~!(爆)

広島ブログ

<< ディズニー・オン・アイス // HOME // 久々のビーズアクセは子供用 >>
うんうん 読んでるだけで 熱いようようさんが
目に見えるようです!!
懐かしんで ハートが熱くなって 目頭も熱くなって。

そういう心の刺激って いいですよね!!
【2008/09/22/ 20:53 Mon】 URL // 花すみれ #IYtWPIxg [ 編集 ]
花すみれさんへ
久しぶりに、思いっきり叫んで応援できたので、スッキリしましたよ。^^
夫は、TVでゆっくり見ているほうが好きなタイプなので、あえて連れて(?)行きませんでした。
これ、正解だったわ~(笑)

【2008/09/22/ 22:50 Mon】 URL // ようよう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunshine2008.blog70.fc2.com/tb.php/111-2be571c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //