アロマの日協賛イベント

11月3日は「アロマの日」と言うの知っていますか?
ヨーロッパで生まれ育った香りの文化、アロマテラピー。
(公社)アロマ環境協会が日本でもアロマテラピーがが文化として定着することを願って、11月3日文化の日を「アロマの日」と制定し、今年で14回目を迎えるそうです。

広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

そこで、10月29日から11月4日までの間、「アロマ女子大」が開講されます。
20151002233755ed0.jpg
「アロマ女子大」とは、「アロマの日」を記念して全国で開講する架空の大学。
全国キャンパスの一つとして、このSUN SHINEハーブスクールも

「初心者向きアロマクラフト講座」
を開講します!



*ハーブと精油を使った、溶かして固める石けんを作ります。
(写真はイメージです。実際に作るものと多少異なります。)
*お好みのアロマの香りとハーブの色で、オリジナル石けんが簡単に作れます。

【日時】
11月4日(水)10時〜12時
11月4日(水)14時〜16時

【会場】
はつかいち文化ホール(さくらぴあ)練習室3

【受講料】
1,000円(材料費込、ハーブティー付き)

【定員】
各6名(予約が必要です)

参加していただいた方には、もれなくアロマ女子大ノートをプレゼント♪
20151003025347f11.jpg
講座で学んだことをメモしたり、アロマクラフトのオリジナルレシピを書き込んだりと、自由に書き込めるページがたっぷり!
欄外にはアロマのミニ知識もいろいろ記載されているので、アロマライフが一段とグレードアップしそうですね。

お問い合わせ、お申し込みは、こちらのメールフォームから
↖ click

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお忘れなく!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply