安上がり家族の焼肉パーテイー!

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

桜仕様の缶が定番のものよりも安くなっていたので、いつもは1缶しか買わないビールですがつい2缶買ってしましました!(^^;;

冬の間ずっと行っていた週末鍋物大会も、もはや「鍋」という気分でなくなったので、今日は焼肉パーテイーにしたのでビールが進む、進む!(*^^*)
2016040301083169d.jpeg
↑あっ、肉がほとんど見えませんね。
我が家では3人で牛バラ150グラムですむという…しかもビールは夫と二人で2缶!
なんと安上がりなんでしょう!

買い物帰りに見た夜桜を頭の中でドッキングさせて、お花見気分で飲み食いしてたらすっかりいい気分になってしまい、ふと気がつくとミッドナイト!
…なので、今日はこの辺で~~!(^^)/~~~


↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお忘れなく!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページへも「いいね」をぜひ♪

よろしくお願いします。m(_ _)m

Comments 0

Leave a reply