災害と備え

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

昨夜の熊本で大きな地震がありました。
被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。m(_ _)m

熊本城の屋根や石垣も崩れてましたね。
一昨年熊本に訪れ、その雄大な姿を見ているだけに、被災映像を見たときはショックでした。
201604152354055b7.jpeg
被災地の1日も早い復旧を願うばかりです。


そして、私たちも日頃の防災対策をしっかりしておかねば…とあらためて思います。
…が我が家はどうかと言えば、ほとんどできてないのが現実…

非常食にもなる…と買っておいた缶詰マフィンも賞味期限が切れてました!(ーー;)
20160415235411eb6.jpeg
賞味期限のチェックをしながら、随時補給しておかなくてはいけませんね。
これは明日のおやつに食べま〜す!

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお忘れなく!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページへも「いいね」をぜひ♪

よろしくお願いします。m(_ _)m

Comments 0

Leave a reply