菜の花

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!


先週の土曜日、娘の参観日に行った際、階段の踊り場に展示されていた作品
IMG_2230.jpg
娘が所属している部員たちが描いたものらしいのですが、「さて娘のはどれかな?」と落款を捜す前に何となくわかりました!


IMG_2229.jpg
やはりこれでしたね。(#^^#)

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお忘れなく!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページへも「いいね」をぜひ♪

よろしくお願いします。m(_ _)m

Comments 2

ノーテン小作人

娘さんの絵

何年生でしょうか

中学生かな

それにしてもお上手ですね

2016-04-19 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ようよう

ノーテン小作人さんへ

いつもコメントありがとうございます。

娘は中学2年生になりました。
絵を描くのは大好きなようで、暇さえあれば何か描いています。
広告チラシの裏など描ける紙が足りず、落書き用にコピー用紙を1冊ドンと買い与えたこともありますよ。(^^;;

2016-04-19 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply