春のトピアリー作り

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!


昨日は、毎月恒例の「廿日の市」でした。
天候にも恵まれ、たくさんのお客様で賑わっていました。

今月は私、委託参加でしたが、10時少し前からチラッとskyブースに立ち寄り、出店していただいたろびりんさん、ひまわりさんと終了時間までおしゃべり情報交換!(^^)

今月の「廿日の市」のようすは、ろびりんさんのブログでどうぞ!(こちら→)


さて、私は午後から"はつかいち文化ホール・練習室"にて、「ハーバルライフを楽しもう!」の講座を行ってきました。
今月のテーマは、"春のトピアリー作り"



作業中は和気あいあいと楽しく進められましたが…
20160421130655743.jpeg
サンキライのボールに花をつけていく最終行程に入ると、

「…………………」

シ〜〜ンとして、まるでカニを食しているかのごとく、真剣な面持ちで作業した成果!
2016042112575233c.jpeg
素敵な作品が出来上がりましたよ〜〜*\(^o^)/*

こちらのトピアリー作りの講習会は、来週4月26日(火)にも行います。
午前、午後ともにまだ少し空席ございますので、お急ぎお申し込みくださいませ。
(申し込み期限 は明日、4月22日(金)24時までとさせていただきます。)

講座の詳細はこちら→★★
お申し込みはこちら→◆◆

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお忘れなく!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページへも「いいね」をぜひ♪

よろしくお願いします。m(_ _)m

Comments 0

Leave a reply