SUN SHINE BlOG
ハーブを使ったナチュラルライフを楽しんでいます。ハーブ講習会 アロマ講習会 種から育てるガーデニング ドライフラワー ハーブクラフト etc
ランキング

広島ブログ


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
↑ポチ!ポチ!ポチッ!と
応援ありがとうございます。

プロフィール

ようよう

SUN SHINE ハーブスクール

20170822091559788.jpeg@sunshine.herbschool

<メインサイトはこちら↓↓>


<管理人>
SUN SHINE(ようよう)

JAMHA認定 
ハーバルプラクティショナー
ハーバルセラピスト
メディカルハーブコーディネーター

AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
アロマテラピーアドバイザー

日本園芸協会認定 
ハーブコーディネーター

JAIS認定 
ハーブ学習指導員

薬剤師

<居住地>
  広島県
<誕生日>
  9月9日
<家族>
・マンガ、アニメが大好きな娘
・鉄道旅行が大好きな夫
・花とハーブが大好きな私
・屋根の散歩が大好きな猫の花子

<過去ブログ>
  こちらにあります。
  どうぞご覧下さい。

イベント等のご案内

花苗、ドライフラワーなどを販売・ハーブ講習会をしています。


SUN SHINEハーブ講習会
「ハーバルライフを楽しもう」

1~2ヶ月に1回火曜または水曜
AM10時半~12時半
PM2時〜4時
さくらぴあ・練習室3にて



はつかいち観光協会主催
「廿日の市」

廿日市市役所前広場にて
(広電宮島線廿日市市役所前駅より徒歩7分)
毎月20日
朝8時~11時30分
(雨天決行)




sky主催
「桜の空の雑貨市」

年2回春と秋に開催
2017年11月
10時~15時

*その他のイベント出店時は、ブログにてお知らせいたします。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
おすすめ



月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

携帯からもどうぞ!

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最近のトラックバック

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

廿日市のレンタルスペース「はつなぐ」で行われている「KONOHAのWA(輪)inはつなぐ」に行ってきました。
私たちskyのイベントにもよく来てくださる、KONOHAさんが主催で、macoさん、sky仲間のshionさんほかいろいろな作家さんのステキな作品がセンス良くずらりと並んでいました。
201607292158384aa.jpeg

201607292203146d3.jpeg

20160729220315ee8.jpeg

20160729220316593.jpeg

そして、shionさんのワークショップ「私色のアクセサリー」にも参加させていただきました。
まず台を選んで、下地を塗って…
201607292203171fa.jpeg

中に入れる写真を選んで、切り取りって…
20160729215840c79.jpeg


UVレジンを塗って写真とカバーを貼り付け、UVを当てる器具に中に入れて5分間…
201607292158416e8.jpeg

私色のアクセサリーが完成しました!
20160729215841b93.jpeg

…とまあ簡単に書いてますが、台を選ぶのにアレコレ…、写真を選ぶのにアレコレ…と悩みどころいっぱい…
ながらも楽しくアクセサリー作りができました。(*^^*)

外はとっても暑かったので、涼しい部屋に中で長時間にわたってお邪魔させていただき、どうもありがとうございました。m(_ _)m

お買い物はコレ!
20160729215843d58.jpeg

このイベントは明日も開催されるそうですよ。(^-^)

明日はmacoさんの大人の塗り絵のワークショップがあるので、
「明日もね〜」と、皆さんとお別れしましたが、急に外出予定が入ってしまい行けなくなりそうです。
残念!ヽ(´o`;

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお忘れなく!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページはこちら↓

*SUN SHINEハーブスクール*に「いいね」をよろしくお願いします。m(_ _)m

<< メディカルハーブ検定直前対策講座 // HOME // メディカルハーブ講師勉強会 in 大阪 >>
ようようさま☆
先日はお忙しい中、EVENTにお越しいただきありがとうございました。
ワークショップにもご参加いただき感謝です。。。
お陰様で、無事終了することができました。
今度、skyの皆様でも楽しい企画があるようですね!
どうか日程が合いますようにと、願っております。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
【2016/07/31/ 00:34 Sun】 URL // KONOHA #yWMgRN36 [ 編集 ]
イベントに来ていただき、ワークショップにも参加していただき
ありがとうございました。
いつもとは反対の立場で初めてのワークショップに
至らない点があったと思います。
改めてようようさんを尊敬しております(*^-^*)
【2016/07/31/ 06:42 Sun】 URL // shion #- [ 編集 ]
暑い中をイベント会場へお立ち寄りいただき、お買い上げもいただき、ありがとうございました!
お会いできたのが何より嬉しかったです。
素敵なアクセサリーが出来上がり、オンリーワンをを楽しめますね☆

skyさんのイベントもあるとお聴きしました。楽しみにしております!
ありがとうございました☆
【2016/07/31/ 12:17 Sun】 URL // maco #- [ 編集 ]
Re: KONOHAさんへ
先日はお邪魔しました。m(_ _)m
KONOHAさんらしい素敵な空間の中で、とても心地よく過ごすことができました。
帰った後、「あれも欲しかったな〜、明日もまた行こう!」と思ってたのに2日目に行けなくて残念でした。
またぜひお会いしましょうね〜(*^^*)
【2016/08/01/ 17:18 Mon】 URL // ようよう #- [ 編集 ]
Re: shionさんへ
ワークショップ楽しかったですよ〜(*^^*)
家に帰って、娘に褒められました!

こちらこそ、いろいろ参考になることがいっぱいあって、写真入りの手順書など良いアイディアだなあと感心しました。
skyのイベントでもワークショップをしてみるのも良いかもしれませんね。
その時はぜひ‼️
【2016/08/01/ 21:31 Mon】 URL // ようよう #- [ 編集 ]
Re: macoさんへ
2日目、行けなくってすみません!m(_ _)m
娘にコミックマーカーの話をすると残念がってました。
今は持っていませんが、欲しいようですよ〜
もし買うようなことがあって、機会があれば使い方のコツを教えてくださいね。
【2016/08/01/ 21:37 Mon】 URL // ようよう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunshine2008.blog70.fc2.com/tb.php/1366-065a87fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //