「桜の空の雑貨市」に向けて、作品作りは続く!

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!


今度の日曜日に開催の「桜の空の雑貨市」に向けて作品作りの毎日ですが、昨日はこちらのリースを作りました。

センニチコウの配置に悩み…リボンの選択に悩み…やっとできた1点ものです。
直径22㎝、大き過ぎず、小さ過ぎす、一番飾りやすいサイズだと思います。

そして今日はこんなものを作ってみました。
2016110221004003a.jpeg
ドライフラワー・アソート…ヒイラギの緑色とトウガラシの赤色が入るとクリスマスっぽくなりますね。
フックを付けてますので、壁に掛けて飾ることもできますよ。

『桜の空の雑貨市』
11月6日(日)10時〜15時
癒しの空間(廿日市市桜尾本町・桂公園近く)にて

作家一同心よりお待ちしております。
20161028215724dba.jpeg
駐車場はありません。
路上駐車はご遠慮くださいませ。

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお忘れなく!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページはこちら↓

*SUN SHINEハーブスクール*に「いいね」をよろしくお願いします。m(_ _)m

Comments 0

Leave a reply