ハーバルバスソルトでぽっかぽか♪

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!


先月の「ハーバルライフを楽しもう♪」で仕込んだモイストポプリ…


2週間経過しウスベニアオイの色がしっかり染み出てきたところで、一回全部中身を出して混ぜ混ぜ…
2016111622531271b.jpeg
全体がほんのり紫色になってます。

これをもう一度ビンに戻して、必要量をお茶パックに入れて入浴剤にするのです。
2016111622531664b.jpeg
天然塩、ハーブ、精油の3つの力が合わさって、体の芯までぽっかぽか♪
心地よい香りで癒されます。

そして、残りは直射日光が当たらない涼しい場所(我が家では玄関!)に置いて、次の出番まで待ちます。
眺めてよし、時々蓋を開けて香りを楽しむのも良し!
2016111622531548a.jpeg

皆さんもハーバルバスソルトで温まってますか?
お茶パックに入れず、そのまま足湯に使っても良いですよ〜
これから寒くなる季節にとっては、欠かせないアイテムですね。(^。^)

12月と来年2月には、「生活の木・広島パセーラ店」でも、この「バスソルトとして使えるモイストポプリ」の講座を行う予定です。(詳細はこちら→)
ご参加をお待ちしております。

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお忘れなく!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページはこちら↓

SUN SHINEハーブスクール

「いいね」をありがとうございます(#^^#)

Comments 0

Leave a reply