12月「廿日の市」無事終了しました。

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

雨が心配された、本日の「廿日の市」
曇り空から大きく崩れることなく、思ったより寒くもなく、穏やかな天候の中無事終了しました。
今回のskyブースは、私とろびりんさん、mamaMaruさんの3人で出店しました。

私のドライフラワー



ろびりんさんのプリザーブドフラワー
201612210006366d9.jpeg

mamaMaruさんのガーゼマスクとガーゼハンカチ…





あっ!痛恨のミス‼︎ヽ(´o`;
すみません!写真撮り忘れました!m(_ _)m
(詳細は、こちらをご覧くださいませ〜)


そして、忘れちゃならない!お買い物〜♪
201612210006383a4.jpeg
きのこ屋本舗さんのどっしり大きいマイタケ、個人出店者さんの手作りコンニャク、せせらぎぶんこうさんのジャムとナスレーヌ、ろびりんさんのミカン…来た時よりも荷物が増えました!(^^)

早速おやつにミカンとナスレーヌを食べ、夕飯にはマイタケたっぷりの料理をしました。
(マイタケ料理については、また後日…)


今回はガラポンくじも頂いたので、挑戦!

私の直前の方が「無心で臨もう!」と言って1等を当てられたのですが、
私は心の中で「じゃあ2等が当たりますように!」と野心満々で臨んだ結果…


本当に2等のけん玉ワールドカップのロングタオルが当たりました!
2016122109161228f.jpeg
(先月、mamaMaruさんもこれをゲットしてました。お揃いだ〜♪( ´▽`)

なんだかんだと、楽しいうちに終了した「廿日の市」

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお忘れなく!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページはこちら↓

SUN SHINEハーブスクール

「いいね」をありがとうございます(#^^#)

Comments 0

Leave a reply