蒲郡クラッシックホテルのディナー

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

年末家族旅行の楽しみは、なんといってもホテルのディナー。
(家族旅行、これまでの記事はこちら→と、こちら→)
蒲郡クラッシックホテルと竹島は近いと言ってもこの距離…


夕食前の散歩で、こんな長~い階段を上り下りしたのです。
201612302147438de.jpeg

その上昼間は、味噌煮込みうどんを求めて名古屋の繁華街をさまよい、運動は十分に足りているので、ディナーでしっかり食べても大丈夫なはず…‼︎

アミューズ
2016123021474597b.jpeg
クリームチーズの雪だるまがスキーをしています。可愛い!

オードブル
20161230214746865.jpeg
ウニのフランと七面鳥のコンフィ、帆立貝
ウニの味が濃厚でした!

ポタージュスープ
20161230214747f72.jpeg

魚料理
20161230214749f2c.jpeg
白身魚とオマール海老のポワレ

リンゴのシャーベット
20161230214827c48.jpeg

肉料理
20161230214829821.jpeg
国産牛フィレと蝦夷鹿ロースのポワレ、赤ワインソース
とても柔らかくて美味しい!


デザート
20161230214830b38.jpeg
お腹いっぱいでもこれは別腹(^^)

しかし、食後の紅茶に生チョコとクッキーが更に添えられていたのですが、さすがにこれはお腹に入りませんでした。


翌日の朝食は、私は和食…
20161230214831136.jpeg

夫と娘は洋食をいただきました。
201612302148332d8.jpeg
朝食とは思えないほどのボリューム!
ですが、この2日目もしっかり歩き回ったので、なんなく消化されているはずです!

今年もあと1日になりましたので、家族旅行の2日目はまた年明けにでも…(^o^)/

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお忘れなく!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページはこちら↓

SUN SHINEハーブスクール

「いいね」をありがとうございます(#^^#)

Comments 0

Leave a reply