ハーブの足浴と蒸気吸入

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

風邪やインフルエンザのため、自分の席の四方八方ぐるりと欠席者が出た中、一人頑張っていた娘もついに陥落!
熱はあまり出てないのですが、体調が悪そうだったので昨日は大事をとって欠席しました。(-。-;

廿日の市は、ほとんどろびりんさんにお任せしっぱなしで写真も撮ることができませんでしたが、寒く小雨もチラつく中たくさんのお客様にskyブースにお越しいただいたようで、本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
(ろびりんさんにもお世話になりました。)
そんなこんなで、2017年最初の廿日の市は無事終了しましたわけですが、来月、2月20日(月)の廿日の市にもskyブース出店致しますので、どうぞよろしくお願いします。(^o^)/


娘は一日中床に臥せっていたせいか、夕方には少し体調も戻ってきましたが、昨日はお風呂の代わりにハーブの足浴で身体を温めました。

ラベンダー、ローズ、ペパーミントの香りで、気分転換にもなったのではないでしょうか。


私も2、3日前から喉が痛く、昨日は鼻水も少し気になり始めたので、蒸気吸入をすることにしました。
201701210112509d7.jpeg
タイム、ペパーミント、ウスベニアオイのドライハーブに熱湯を注ぎ、蒸気を鼻と喉からしっかり吸い込みます。
う~ん!とっても気持ち良いわ~(^^)

使い終わったハーブはお茶パックに入れ、抽出液と共にお風呂に投入!
お風呂に中でも、再びクンクン香りを嗅いで良い気分!
私までダウンしないようにと、あの手この手で頑張っているところです。

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお願いします!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページはこちら↓

SUN SHINEハーブスクール

「いいね」をありがとうございます(#^^#)

Comments 0

Leave a reply