バレンタイン・ペアディナー

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

久しぶりに「ピッツエリア カナダカン 廿日市店」でディナー。
一昨年に改装されてから初めてです。

バレンタインデーのせいか、いつもそうなのか、カップルのお客さんが多い中、私たちもカップル?
いや相手は夫ではなく娘ですが…「平日限定ペアセット」というのをいただきました。

サラダ、ピッツア、パスタ(ハーフ2種)、ドリンク、デザートのセットです。
20170214212504845.jpeg
シェフの気まぐれサラダ


20170214212508697.jpeg
マルゲリータ

20170214212506716.jpeg
スモークサーモンのクリームソース、ほうれん草のタリオリーニ

20170214212510a4a.jpeg
ウニとイクラとほうれん草のトマトクリーム、タリオリーニ

201702142125092ec.jpeg
デザート盛り合わせ

いろいろ食べられて、量的にもちょうどよく、満足いくディナーでした。(^_^)v
夫は職場の食事会だったので、フォンダンショコラをお土産に買って帰りました。


あっ、これは自分チョコ(^^;;
20170214221522e03.jpeg
昨年、買いそびれたので、今年は早めにゲット!
毎晩楽しみながら食べたいと思います。(*^m^*)

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお願いします!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページはこちら↓

SUN SHINEハーブスクール

「いいね」をありがとうございます(#^^#)

Comments 0

Leave a reply