桂公園から桜の空へ

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

昨日は天気も良かったので、春休み中運動不足の娘と一緒に散歩がてらに『桜の空の雑貨市』のチラシ配りに出かけました。
娘が幼稚園から小学校低学年までピアノを習いに行っていた辺りなので、とても懐かしかったのですが、新しく建てられた家もかなり多く月日の経過をしみじみ感じました。

チラシ配りが終わったあとは、雑貨市の会場近くにある「桂公園」へ、桜の様子を見に行きました。


桂公園は、小高い丘の上にあるのですが、下の方の桜や日当たりの良い場所にある木は5分咲きくらいでしたが、公園の先らのほとんどがまだまだ2~3分咲きといったところかな?

それでも数組のグループがお花見をしていましたよ。(写真右)
20170405222442775.jpeg
公園の左奥の方には、歩いて下に降りる道があります。(写真左)

その道を一番下まで降りて行った先には、桜の空が広がり…
201704052216445a0.jpeg

『桜の空の雑貨市』の会場がすぐそこに♪
2017040522164591d.jpeg

詳細は、skyのブログ「gardenshop diary」をご覧くださいね。(^^)

会場近くの桜もまだ5分咲きでしたが、雑貨市当日にはきっと満開になっていることでしょう♪

その後、近くのアンティークショップを見学したあと、歩いて家の近くまで帰りましたが、この散策でなんと6,000歩も歩いていました。
まっ、お昼にお好み焼きをしっかり食べたので、消費した分はきっちり充填されましたけど…(^^;;





次の日曜日に「桜の空の雑貨市・vol.2」を開催致します。

桜の名所「桂公園」のすぐ近くですよ〜〜
お花見がてらに、ぜひお立ち寄りくださいね。(^o^)/
ハンドメイドグループskyのブログ「gardenshop diary」もどうぞご覧くださいませ。

チラシは、ナチュラルインテリア専門店「ミヤカグ」さんにも置かせていただいてます。
ご協力どうもありがとうございます。m(_ _)m

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお願いします!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページはこちら↓

SUN SHINEハーブスクール

「いいね」をありがとうございます(#^^#)

Comments 0

Leave a reply