実家で見つけたお宝

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

帰省先の実家の物置で見つけた宝物…

カープが過去3度の日本一に輝いた頃に活躍していた、1番ショート背番号2(←現在はコレ田中選手ですが…)のスイッチヒッター・高橋慶彦さんのサイン色紙、ベースボールマガジンの特集号、そして自伝本です。

その他にも、高橋慶彦さんを追いかけてた頃のスナップ写真や他のカープの選手の写真(一緒に写してもらったものもあり)、当時活躍していたカープの選手のサイン色紙は大体揃っていました。

過去のカープ黄金時代のグッズを見ながら、これから新・黄金時代が訪れることを大いに期待をしています。


カープ以外では、当時この方も好きでしたね。
20170813234246412.jpeg
現・楽天イーグルスの監督であり、当時は近鉄バッファローズの名捕手・梨田昌崇(現在は昌孝)さんのベースボールマガジンの特集号です。
同じ島根県出身ということもあり、応援していました。
今年はぜひとも、梨田・楽天との日本シリーズにならないかなと思っています。(ちょっと気がはやい⁈)




おまけで、こんなお宝(?)も…
20170813234249320.jpeg
海が近かったせいもあり、夏になると何度も海水浴に行っていました。
当時はこんな水泳キャップを被っていたんですね。^m^

一緒に写っているのは1つ違いの兄ですが、小さい頃はあまり背丈が変わらないので私の方が年上に見られたこともあったようです。
モノクロ写真が時代を感じさせますね〜^^;

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお願いします!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて

Facebookページはこちら↓
SUN SHINEハーブスクール
「いいね」をありがとうございます(#^^#)

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-08-15 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply