ハーバリウム第2弾

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

先日作ったハーバリウムのミニサイズ、全て友人が引き受けて下さったので、第2弾を作りました。
今回は、ミニボトルに加えもう少し大きめのサイズのものも作りました。

ビンが大きくなると入れるドライフラワーやプリザーブドフラワーの入れ方も変わってきます。
作れば作るほどに楽しくなってきましたよ〜〜(^-^)

これらは全て今週末に行われる『桜の空のガレージセール』に持って行きます。



『桜の空のガレージセール』

【日時】
9月16日(土)10時から15時まで

【会場】
癒しの空間(廿日市市桜尾1-17)
20170711115303e54.png
広電宮島線山陽女子大前駅より徒歩7~8分
(駐車場はありません)

*ハンドメイドグループskyのハンドメイド作品、リサイクル品、ハーブ苗など掘り出し物がたくさん!
*会場内にてアロマハンドトリートメントのお試しサービスをしております!
*お越しいただいた方に、真っ赤なハーブドリンクの試飲サービスもあります!
201708072110466f2.jpeg
カープの勝利を共に祝いましょう!
(写真はイメージです。)

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお願いします!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて


SUN SHINE ハーブスクール

20170822091559788.jpeg@sunshine.herbschool

Comments 0

Leave a reply