『桜の空の雑貨市』御礼

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

本日『桜の空の雑貨市』が無事終了しました。

起こしいただいた皆様、どうもありがとうございました。
広島ブログでおなじみの、macoさんmineさんnazunaさんたちも来てくださいました。
早速ブログに記載していただいた方も…どうもありがとうございます。

雑貨市の様子はまた後日アップしますね。
まずは御礼まで…


ps.
事前に告知はしていませんでしたが、今回も皆さんにハーブティーを試飲していただきました。
今回のブレンドハーブティー
201711122112277ce.jpeg
紅茶風味のスパイスハーブティーです。
こちらの詳細についてもまた…(^-^)/

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお願いします!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて


SUN SHINE ハーブスクール

20170822091559788.jpeg@sunshine.herbschool

Comments 4

mine

先生、昨日はありがとうございました😊生徒さんも楽しかったようで、帰りの車内は何故かパーティーのように盛り上がりました(笑)少し気が早いのですが…次回の開催を楽しみにしています。
再来週は何卒うちの可愛い可愛い生徒さん二人を宜しくお願い致します(笑)

2017-11-13 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

maco

昨日はお会いできて、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
ハーブティーもおいしかったです!
春のイベントの件で長々時間をとっていただき、イベント中に申し訳なかったです。
でも、直接お会いしてお願いできたので、少しほっといたしました。
skyさんのイベントは、すっかり地元に定着して、素晴らしい盛り上がりですね。作品作りからイベントの経験値など、積み重ねの大切さを感じます。

2017-11-13 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ようよう

mineさんへ

昨日は、生徒さんとご一緒に来てくださり、どうもありがとうございました。
会場が少々混雑していて申し訳ありませんでした。
楽しんでいただけたようで何よりです。(*^^*)
次回は来年4月中旬の予定です。
ぜひまた遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

2017-11-13 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ようよう

macoさんへ

昨日は雑貨市に来てくださり、どうもありがとうございました。
お会いしていろいろお話しできたので、私も良かったと思っています。
また後ほど、きちんとお返事させていただきたいと思います。

雑貨市は、以前の会場からこちらに変更して3回目ですが、まだまだ課題も多いので、今後少しずつでも前進・飛躍していけば良いなと思っています。
ぜひまた遊びに来てくださいね。(*^^*)

2017-11-13 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply