『桜の空の雑貨市』レポート

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!

11月12日(日)に開催したハンドメイドグループsky主催『桜の空の雑貨市』
レポートが大変遅くなりました!
すでに、ご来店いただいたブロガーさんやskyメンバーが記事アップしてくださっていますが、私は出品カテゴリーごとにまとめてみました。

まずは、
<花、植物、キラキラ系>
ドライフラワー、プリザーブドフラワーを使ったリースやアレンジ、多肉植物の寄植え、サンキャッチャーなど…
私は主にこのカテゴリーですが、他の作家さんもいろいろ作っているので参考にさせていただいてます。

<アクセサリー系>
201711150942306b6.jpeg
大人向けアクセサリーからお子様向けヘアゴム、和服向けのつまみ細工などたくさんの作家さんが作られてます。


<布小物系>
201711150942290f8.jpeg
ポーチ、コースター、マスク、ハンカチなど日常生活で役立つものいろいろ


<季節もの系>
201711150942279ee.jpeg
暖かネックウォーマーなど、ワンちゃん用もありました!


<編物、皮小物系>
2017111509423256a.jpeg
エコたわし、ポーチ、小物入れなど
年2回の雑貨市限定で出品される作家さんもいますよ〜


<スィーツ系>
20171115094231a43.jpeg
sky主催の雑貨市ではもうすっかりおなじみの、sweets houseさんの焼き菓子
毎回大人気であっという間に売り切れるので、今回は多めに作ってくださったそうですが、午後にはほぼ品薄状態になっていました。(*^^*)
(会場での写真を撮り損ねたので、前日見せてくださった画像から…
この他にもたくさんの種類のお菓子がありました。)



開催日はお天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただき、skyメンバー一同本当に感謝しております。
どうもありがとうございました。
来年も『桜の空の雑貨市』は、春と秋の年二回のペースで開催する予定です。
その合間に、リサイクル品に販売やワークショップなど行う『桜の空のガレージセール』も開催予定ですので、またぜひskyの「癒しの空間」までお越しくださいませ♪

↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお願いします!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

アロマテラピー&メディカルハーブ講座の詳細は・・・
↓こちら↓メインサイト「SUN SHINE」にて


SUN SHINE ハーブスクール

20170822091559788.jpeg@sunshine.herbschool

Comments 2

mamaМaru

雑貨市、お疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しい1日でしたね。
出品カテゴリー分け写真、
どんなものがどれだけあるか、わかりやすくていいですね。

それにしても!
ブログの書式がおしゃれに変わってびっくりしました( *´艸`)

2017-11-16 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ようよう

mamaMaruさんへ

コメントどうもありがとうございます。(^^)
ブログレイアウト、昨夜急に思い立って変更したので、他の部分もいろいろ変えなければならないところもあり、おかげで寝不足です。(^^;
雑貨市の写真は何とか撮れましたが、お菓子以外の買い物をしてなかったことに後で気づきました。(/ _ ; )

2017-11-16 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply