『アロマテラピー検定対応コース』でセルフ・ハンドトリートメント実習

[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
ランキングに参加してます!


昨日、はつかいち文化ホール(さくらぴあ)での『アロマテラピー検定対応コース』3日目が終了しました。
このコースの最終日は、「アロマテラピーの歴史」「アロマテラピーと地球環境」「アロマテラピーに関係する法律」について学びました。

自然の香りのある豊かな環境=アロマ環境を守るために私たちができること…ほんの小さなことかもしれませんが、コツコツと続けていきたいと思います。

実習では、セルフ・ハンドトリートメントを行いました。

20180329142757da0.jpeg
手は日常生活でよく使うところなので疲れがたまりがちですが、自分でも簡単にトリートメント出来る場所でもあります。
いつでもどこでも気軽にできますので、ぜひ日課にしていただきたいと思います。

参加してくださった受講生様、たくさんの教室の中から‘SUN SHINEハーブスクール’を選んでいただき、どうもありがとうございました。
5月のアロマテラピー検定1級に合格されることを心よりお祈りしています。(*^^*)


ランキング参加中↓ポチ!ポチ!ポチッ!とお願いします!
広島ブログにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
いつも応援ありがとうございます^-^

↓アロマ&ハーブ講座の詳細は↓


20171116221106bb3.png Follow Me 20171116221105507.png Facebook ページもチェック

Comments 0

Leave a reply