ミヤカグさんのイベントでお買い物

ミヤカグさんのイベントに行ってきました。
朝少し出遅れてしまい、到着したのは10時10分ぐらいだったので、すでに駐車場は、車・車・車・・・・
中に入ると、人・人・人・・・

ちょうど待ち合わせていた友達と出合ったので、娘達はキッズコーナーに入っていただいて、いざお買い物へ!

目指すは、れちぇさんのブースですが、これまた人・人・人・・・

とりあえず、パンをいくつか抱え込み、入場の為の列に並び、しばらく待ってやっとブース内に入れました。^^
昨日ブログでチェックしておいた葉っぱのドライ、これは家にあるミニバラや千日紅のドライと合わせてミニリースかアレンジを作ろうかと思っています。

それと、花柄のコットンリネンを購入。またまた我が家の布の在庫が増えてしまいました。^^;
いい加減に何か作らねば・・・・(汗)

子供達は、キッズコーナーで始まった、大塚ムーミンさんのお話し会に夢中のようなので、他の雑貨を見たり、学習机を検討したり・・・

学習机は、だいたいこれかなと見当はつけておいたので、今度ゆったりした時にまた行って決めようかと思っています。

そうこうしているうちに、お話し会も終わったので、今度は娘と一緒にぶらぶら。
豚さんのフェルトバッグとニットの帽子が気に入ったようだったので、こちらも購入。

さっそく昼食に、れちぇさんのパン(写真には写っていませんが、明太子のパンと、クリームチーズのパン)を食べましたが、とっても美味しかったですよ~^^

広島ブログ

Comments 0

Leave a reply