FC2ブログ
LINE公式アカウント始めました!


カープ選手に会いに行ってきました!②

ランキングに参加してます!
[広島ブログ][ハーブ生活][ハーブ園芸]
昨日の続きです!(今回はすぐ続編が書けました!←ほめて!笑)
柿尾坂での昼食会もそこそこに、ゆめタウンで行われるカープ期待の若手投手、遠藤くんと山口くんのトークショー会場へダッシュです。
トークショーは3時からでしたが、朝から並んで貰った整理券の順番どおりに座るため、1時半に集合だったのでまずは柿尾坂から自宅まで走る!走る!
自宅からは自転車に乗り継いで走る!走る!
まるで鉄人レース並みの繋ぎで何とか集合時間3分くらい前に到着!
整理券の番号順に10人ずつブルーシートの上に前から座っていきました。
私は77番だったので、前から8列目に座ることができました\(^^)/
その後は3時までに戻って来れば良いと言うことなので、用意してきた席取り用毛布を置いて、店内で少しお買い物。
時間少し前に戻ってきて、いよいよトークショーの開始です。
総合司会は、カープ女子タレントでお馴染みの住本明日香さんがキツネ耳をつけて登場!

選手もキツネ耳付けやすいように、会場の皆もつけて欲しいという事で、私もつけちゃいましたよ。

自撮りして気づいたんだけど、2階、3階から見ている人多い‼️
まるでカープ優勝の瞬間の時のようです。(←今年は無かったもんね~)
さあ、いよいよ選手の登場です。
トークショーの司会はRCCの坂上アナ…みんなでどんぎつね!(^^)
(坂上さん、ごめんなさい!アングルから外してしまいました!)

トークの間は、耳外した方がいい派とつけてた方がいい派がどちらもいらっしゃるようなので、どうしようかと迷ってたみたいでしたが、結局一旦外すことになりました。(観客は付けたまま!)


途中、二人にどん兵衛を食べてもらって感想を言う場面がありましたが、二人の仲の良さがひしひと伝わる良いシーン!




質問コーナーもあったりして、最後に再びキツネ耳をつけて、来年の抱負を語る二人…


ここでトークショーは終わり二人は一旦退席し、お楽しみ抽選券会の準備のため、ブルーシートを外し抽選券だけ持っている人たちも交えて待機。
この時点で私は前から2列目に進出!
景品は、サイン入りのユニホーム、帽子、ボールなどなど…
いよいよ抽選会が始まるって時に、何と選手たちが再び登場してくれたんですよ!(本来は、選手抜きで抽選会予定だったらしい)

ほんの間近でお二人を見ることが出来ました‼️
残念ながら、抽選には外れてしまいましたが、楽しい思い出と山のようなカップ麺が残りましたとさ…(≧∇≦)
山口投手、遠藤投手、共に来年は大いに活躍して欲しいですね。
頑張れ~~‼️*\(^o^)/*
ランキングに参加してます!
いつも応援ありがとうございます^-^
広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
↓アロマ&ハーブ講座の詳細は↓

20171116221105507.png 20181002122831570.png 20171116221106bb3.png Follow Me

Comments 0

Leave a reply