SUN SHINE BlOG
ハーブを使ったナチュラルライフを楽しんでいます。ハーブ講習会 アロマ講習会 種から育てるガーデニング ドライフラワー ハーブクラフト etc
ランキング

広島ブログ


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
↑ポチ!ポチ!ポチッ!と
応援ありがとうございます。

プロフィール

ようよう

SUN SHINE ハーブスクール

Facebookページにも「いいね!」をよろしくお願いいたします。
<メインサイト>

こちらもぜひご覧くださいませ。
<管理人>
SUN SHINE(ようよう)

JAMHA認定 
ハーバルプラクティショナー
ハーバルセラピスト
メディカルハーブコーディネーター

AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
アロマテラピーアドバイザー

日本園芸協会認定 
ハーブコーディネーター

JAIS認定 
ハーブ学習指導員

薬剤師

<居住地>
  広島県
<誕生日>
  9月9日
<家族>
・マンガ、アニメが大好きな娘
・鉄道旅行が大好きな夫
・花とハーブが大好きな私
・屋根の散歩が大好きな猫の花子

<過去ブログ>
  こちらにあります。
  どうぞご覧下さい。

イベント等のご案内

花苗、ドライフラワーなどを販売・ハーブ講習会をしています。


SUN SHINEハーブ講習会
「ハーバルライフを楽しもう」

1~2ヶ月に1回火曜または水曜
AM10時半~12時半
PM2時〜4時
さくらぴあ・練習室3にて



はつかいち観光協会主催
「廿日の市」

廿日市市役所前広場にて
(広電宮島線廿日市市役所前駅より徒歩7分)
毎月20日
朝8時~11時30分
(雨天決行)




sky主催
「桜の空の雑貨市」

年2回春と秋に開催
2017年11月
10時~15時

*その他のイベント出店時は、ブログにてお知らせいたします。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
おすすめ



月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

携帯からもどうぞ!

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最近のトラックバック


カープOBオールスターゲームに行ってきました。

広島ブログの市民球場オフ会の時も寒かったけど、今日はまた一段と寒く、小雪舞い散る中での観戦でした。

市民球場で見る最後の試合は、もちろん外野8番ゲートから入場し、やはり慣れ親しんだレフトスタンド年間指定席のあたり。(そのわけはこちら


そして、見つめたのはやはりこの後姿ですね。

今日は娘に「よしひこさ~ん!」と叫んでもらいました。^^
その甲斐あってか、この試合のMVPを獲得されましたよ。

OB戦は7回までの試合だったので、5回の攻撃の前に風船飛ばしがありました。

だけど寒かったせいか(あくまでも年のせいではなく・・・)、風船がなかなか膨らませず、いっせいに飛ばすのに間に合わなくて、またしても娘からブーイング!^^;
(前科についてはこちら


その後、「うどんが食べたい!」と言う娘につきあい買いに行くと、これまたすごい長蛇の列で、慶彦さんの次に好きだった大野投手のピッチングが見られなくて、ぐやじ~~!!(涙)

まあ、市民球場名物「カープうどん」を最後に味わえたという点では、良しとしましょうか・・・

オフ会の時に取り損ねた、「球場の土」も、もらいましたよ。^^V

本当に寒い1日でしたが、熱く、熱く燃えつきました。
これで本当にさようならですね。

たくさんの思い出をありがとう!広島市民球場!


広島ブログ

<< プレイバック・オリンピック // HOME // イチゴ柄のジャンパースカート >>
お疲れさまでしたあ~。本当に寒いときでしたね~。
ご老体?!のカ-プOBの選手達は大丈夫だったんでしょうかね?v-8
木曜日は 姫の幼稚園にカ-プの選手が来る日で 今年も健さんと写真を撮りましたよ♪お友達は梅津選手が格好いい!!ともう一人の上野さんには ママ達の行列は出来ず なんだか 可哀想でした・・・苦笑

週末の二日は コタツから一歩もでずにすごした一日でした♪
【2008/12/07/ 16:16 Sun】 URL // まみこ #- [ 編集 ]
こんばんは~。
昨日だったんですね!今日ニュースで見ましたが、かなり豪華なメンバーだったみたいで、羨ましいです。
私も大野投手の大ファンだったので、生でピッチングを見たかったです~。
【2008/12/07/ 21:42 Sun】 URL // Chie #ZGPMptfU [ 編集 ]
まみこさんへ
見ている方は、着込んでいるけど、往年の選手たちは大変だったでしょうね。
球場から出る時も、すごい混雑で身動きとれなくて、一悶着ありましたけど、その話はまた…
【2008/12/08/ 15:02 Mon】 URL // ようよう #- [ 編集 ]
Chieさんへ
大野さんが投げて、慶彦さんが打つという名シーンを見逃したのは、悔やまれます。
後日、CSで放映されるらしいけど、見られないわ~
(>_<)
【2008/12/08/ 15:20 Mon】 URL // ようよう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunshine2008.blog70.fc2.com/tb.php/188-f08ceeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //