SUN SHINE BlOG
ハーブを使ったナチュラルライフを楽しんでいます。ハーブ講習会 アロマ講習会 種から育てるガーデニング ドライフラワー ハーブクラフト etc
ランキング

広島ブログ


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
↑ポチ!ポチ!ポチッ!と
応援ありがとうございます。

プロフィール

ようよう

SUN SHINE ハーブスクール

Facebookページにも「いいね!」をよろしくお願いいたします。
<メインサイト>

こちらもぜひご覧くださいませ。
<管理人>
SUN SHINE(ようよう)

JAMHA認定 
ハーバルプラクティショナー
ハーバルセラピスト
メディカルハーブコーディネーター

AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
アロマテラピーアドバイザー

日本園芸協会認定 
ハーブコーディネーター

JAIS認定 
ハーブ学習指導員

薬剤師

<居住地>
  広島県
<誕生日>
  9月9日
<家族>
・マンガ、アニメが大好きな娘
・鉄道旅行が大好きな夫
・花とハーブが大好きな私
・屋根の散歩が大好きな猫の花子

<過去ブログ>
  こちらにあります。
  どうぞご覧下さい。

イベント等のご案内

花苗、ドライフラワーなどを販売・ハーブ講習会をしています。


SUN SHINEハーブ講習会
「ハーバルライフを楽しもう」

1~2ヶ月に1回火曜または水曜
AM10時半~12時半
PM2時〜4時
さくらぴあ・練習室3にて



はつかいち観光協会主催
「廿日の市」

廿日市市役所前広場にて
(広電宮島線廿日市市役所前駅より徒歩7分)
毎月20日
朝8時~11時30分
(雨天決行)




sky主催
「桜の空の雑貨市」

年2回春と秋に開催
2017年11月
10時~15時

*その他のイベント出店時は、ブログにてお知らせいたします。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
おすすめ



月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

携帯からもどうぞ!

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最近のトラックバック

ついに新しいパソコンを購入しました!
って、それはもう先月末のお話。

今までのパソコンに入っているデータをお引っ越しさせるのに、いろいろ手間取ってしまって・・・^^;
やっとこの新しいパソコンですべて作業できる状態になったところです。

立ち上がりも早いし、サクサク画面が切り替わるし、もう片手間に編み物をしている暇はありません。(この件に関する記事はこちら

ごらんのとおり、色は「赤」っていうより「ワインレッド」と言ったほうがぴったり!

私この色、好きなんですね~
デジカメも同じ色なんで、横に置いて写真の取り込み処理なんてしていると、あらまあ!実にいい感じですよ~(笑)

ちなみに、ヘアドライヤーもこの色で(髪をかわかしながらパソコンはしませんが・・・)、この前まで使っていた掃除機もこの色でした。(もちろん、掃除しながらパソコンはしないし、この掃除機、壊れちゃったので違う色のものに買い換えたばかりですが・・・)

そういえば、「ワインレッドの心」なんて歌もありましたね。(古っ!)
そうそうワインも赤のほうが好きですね。^^

このパソコン、ノートなのに右端にテンキーも付いていて、家計簿入力の時など使い易いです。
たまっていた家計簿が、あっという間に処理できちゃいました。^^

さあ今度は、そろそろ年賀状も作らなきゃね!

広島ブログ

<< リースと手作りオーナメント // HOME // 美味しい一日 >>
かっこいい~!
あかいPC かっちょいい~!!
いいですね~ 好きな色で統一できると 見ているだけで楽しいもの。
あたしもこの次に買うときは 絶対 好きな色にしよう!!
サクサク動いてうらやましい!
最近私のはどん臭いの。 使い主に似てる って 子供達に言われてもーた^^; 

家計簿はいやだけど^^;
テンキーはいいね~~~

どんどん 写真付で更新してくださいね!!
【2008/12/17/ 08:30 Wed】 URL // 花すみれ #IYtWPIxg [ 編集 ]
赤スキなんですね~かっこい~♪うちの姫が赤だいすきですぅ~。うちも買い換えたいなぁ・・でもその前に絶対 冷蔵庫・洗濯機・エアコンと 生活必需品の買い替えを・・泣

でも壊れるまで 使いつづけなくちゃ!!今度 新しいPC見せてもらおうっと。

ようようさんとこの姫はお熱さがりましたか?うちの子が心配してましたよっ。
【2008/12/17/ 09:50 Wed】 URL // まみこ #- [ 編集 ]
花すみれさんへ
前のに比べて薄くて軽いので、もち運びにも便利です。
手軽にパソコンが開けるっていうのもうれしいことです。
何年かするとまた鈍くなるんでしょうけどね・・・
【2008/12/21/ 00:18 Sun】 URL // ようよう #- [ 編集 ]
まみこさんへ
電化製品って、ひとつ壊れると次々言っちゃうので怖いですよね~
うちもヤバそうなもの、まだたくさんあります。(汗)

娘は熱は下がったのですが、鼻水は続いていて、鼻の下が真っ赤になっています。(笑)
【2008/12/21/ 00:22 Sun】 URL // ようよう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunshine2008.blog70.fc2.com/tb.php/191-11b1087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //