アパートメント小部屋、今日オープンしました!

今朝雨の中、雑貨店ビーネンバウムさんのアパートメントに納品しました。

本当は昨日のうちにすませたかったのですが、プライスカードやPOPカードの製作を間際までしてまして・・・^^;
ともあれ、なんとか無事オープンすることができました。

結局オープンまでにリースやアレンジの新作があまり作れなかったので、これからぼちぼちと増やしていこうと思います。

そのかわり・・・というか、ご自分でも手作り楽しめるようにと、ドライフラワーやリーフの小袋を用意しました。

フレームやプレートなどにちょこっと貼り付けてもかわいいと思います。^^ドライフラワー・リーフ

それから、お客様のリクエストにより、加工していないミニテラコッタも販売します。
小さな鉢は、普通のホームセンターなどではあまり置いてないので、要チェックですよ。^^超ミニテラコッタなべ型テラコッタ
今回は、直径3センチくらいの超ミニテラコッタ2個入りと、これまたちょっと珍しいナベ型テラコッタをご用意しました。

多肉を入れたりアレンジにつかったり、そのまま飾っても可愛い♪
どちらもドライフラワー・リーフのかけらのオマケ付き!
ビーネンバウム

所在地 廿日市市城内1-2-16ピュアクックプラザ店2F
    (広電宮島線・山陽女子大前駅よりすぐ)

営業時間 10:00ー18:00(日祝休み)
アパートメントには、同じく4月からオープンされたお店や、これまでどおり魅力あふれる雑貨やハンドメイドのお店がたくさん並んでいます。

ぜひ1度お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。m(__)m

花・ハーブ・観葉植物の苗や鉢植えと私ようようは、毎月1度の蚤の市「ビーネンストリート」開催時に登場します。

こちらもどうぞお楽しみに!・・・・・次回蚤の市開催日は、4月16日(金)です。

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply