ビーネンバウム蚤の市、どうもありがとうございました。

昨日、雑貨店ビーネンバウムさんで行われた蚤の市「ビーネンストリート」が開催されました。

私は、アパートメントの住人としては初めての参加で、蚤の市開催日だけ花苗を入り口横にずらっと並べさせてもらいました。

今回からはビーネンさんのスタッフとしてレジのお手伝いの予定だったのですが、花苗の前で迷っておられるお客様も多かったので、他のスタッフの方のお気づかいにより、時々お花の説明に行かせてもらいました。

今までとはまた違った視点で、蚤の市の雰囲気を味わうことができ、とても楽しい一日でした。^^

おかげさまで、花苗もたくさんの方に持って帰っていただき、うれしい限りです。

皆様、どうもありがとうございました。m(__)m
来月はいよいよ、年に2回のビーネンバウムさんの大きなイベント「きらきらマーケット」の開催です。

これまでビーネンバウムさんから独立され、活躍されているビッグな作家さんたちが出店されたり、子供たちが店主になってマーケットをする「こども横丁」、もちろんいつもの蚤の市もあり、なんだかワクワクしそうなイベントです。

私も、せん越ながらワークショップをさせていただく予定です。
詳しくは後日また・・・・お楽しみに♪

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply