久々にリース制作

昨日は1日雨だったので、例によって部屋にこもってのハンドメイド日です。

今月21、22日のビーネン「きらきらマーケット」用に、ドライのリースを作りました。

初夏の季節にピッタリの爽やかな雰囲気のリースです。

今回は、シロタエギクをいっぱい使ってボリュームを出し、どころどころにプブレニウム、桃色タンポポ、ノースポールを散らしました。

そして、メインの黄色い花・・・・何だと思いますか?


答えは「ラナキュランス」


最近何でもかんでも「これドライになるかな?」と、摘んでは吊るして試しているのですが、「まさかこれは無理でしょう~」と思っていたラナキュランスが意外といい感じに仕上がりました。^^

気づいたのが遅すぎて、ほんのわずかしか仕上がらなかったのですが惜しまれます。
来年は、いっぱい作るぞ~!!

こちらは、プリザのアレンジ。

えっと・・・・・母の日に実母に送ろうと思いながら、大幅に遅れてしまいました。^^;
もう少しで届くと思いますので、待っててくだされ!


というわけで、これは非売品なので、少しイメージを変えたものを「きらきらマーケット」用に別に作りたいと思っています。

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


kirakira00.jpg 
 キッズ・ドライフラワーアレンジ教室

  (ビーネンバウム「4th・きらきらマーケット」にて開催!)
 
5月22日(土)
 11:00~  11:30~  
 13:00~  13:30~ 
 (それぞれ1回5名まで)

☆ミニリース(右下)
 ・・500円/小学生低学年より
☆リース(左下)
 ・・600円/小学生低学年より
☆フォトフレーム(左上)
 ・・600円/小学生低学年より
☆ミニバスケット(右上)
 ・・600円/小学生高学年より


・予約優先、当日参加もOKです。
・対象学年未満のお子様は、保護者同伴でお願いいたします。
・お申込み、お問い合わせは、「ビーネンバウム」さんまたは
 「ひだまり通信」のブログ非公開コメントにて。
 その際、お名前、連絡先、希望時間、(わかればどのアレンジか)明記してくださいね。

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply