ラベンダーグロッソ

4月に開花したラベンダー・デンタータ、5月に開花したペンタクラータに続き、6月に入ってグロッソが開花しています。
 
ラベンダーもいろいろな種類がありますが、もっともポピュラーな形ですね。

昨年植えたばかりなので、まだ株が小さく花も少しずつしか咲いていませんが、ボチボチと刈り取ってはドライにしているところです。

ラベンダーの甘く穏やかな香りは、ほんと癒されますよね~
さて、昨日のブログで、明日23日(水)FMはつかいちの番組で紹介されると書きましたが、当初「スタジオに行って、生出演で話を聞いてもらう」と言う話だったのですが、どうやら出演は無しで、私の書いた原稿を読んでもらうという形になったようです。

生出演なら恥ずかしいので、昨日は控えめにしか宣伝しませんでしたが、原稿だけら安心して宣伝しちゃいます!!(笑)

1時間の番組の中のほんの数分程度だと思いますが、皆さんぜひ聞いてみてくださいね~^^
   
       FMはつかいち(76.1MHz) 6月23日(水) 朝10時から11時

廿日市親善大使もされている國廣裕子さんが司会する、廿日市観光協会の番組です。


(だけど、ラジオ生放送ってどんな感じか興味もあったので、ちょっぴり残念!)

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply