ビーネン蚤の市、ありがとうございました。

今日行われた、雑貨店ビーネンバウムさんでの蚤の市。

いつもに比べゆる~りとした感じでしたが、無事終了しました。

今回は、アパートメント内に多肉や観葉植物の鉢植えを盛りだくさんに並べてみました。

久々に、アパートメント213号室が盛りだくさんになっています。^^

このまますぐに撤収するのは惜しいので、来週中ごろまで並べて置きます。

今日いらっしゃれなかった方、買いそびれた方、ぜひともお越しくださいませ。

「ビーネンバウム」
廿日市市城内1-2-16 ピュアクックプラザ店2F
   (広電宮島線・山陽女子大駅よりすぐ)
    営業時間10時~16時 (日祝休み)
     


アパートメントの外には、蚤の市恒例の花やハーブ、グリーンの苗をずらりと並べさせていただきました。

こちらは、たくさんの方に買っていただき、どうもありがとうございました。m(__)m
(ポット苗は、蚤の市開催日のみの販売となります。)

我が家には、まだまだたくさんの苗が待機していますので、毎月20日に行われる「廿日の市」に、今月も持って行きます。

こちらにも、またぜにお越し下さいね。

「廿日の市」
 廿日市市新宮中央公園にて
  (広電宮島線廿日市市役所前駅よりすぐ)
  毎月20日 朝8時頃~10時頃 (雨天決行)



さて、ビーネンバウムさんの蚤の市と言えば・・・・


今日はいつものカリーランチに加え、初めて季節のチェーをいただきました。^^

チェーと言うのはベトナム風ぜんざいのことで、夏期はフルーツパフェ風のデザートです。

食べるにつれて次々といろいろな物が出てくる、びっくり楽しいスィーツ!
思わず笑顔がこぼれちゃいます。^m^

これらのカフェメニューは、毎月の蚤の市開催時と毎週水曜日に食べることができます。

来月は、夏休みのため蚤の市もお休みですが、9月からまた第2金曜日に開催されますよ~

そして・・・・
10月の蚤の市から、私「あること」を計画中!
(何かってことは、また改めてお知らせしますね)



広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply