「廿日の市」ありがとうございました。

昨日行われた、毎月20日恒例の「廿日の市」朝から暑い中、たくさんのにぎわいでした。
お買いものをしてくださった皆様、どうもありがとうございました。m(__)m

「廿日の市」は、観光協会のHPによると8時半~10時半開催となっているのですが、早い方は6時ごろから準備を始め、7時ごろには早くも開店している出店者もおられ、それに合わせるかのようにお客様も来られています。

私は、娘と夫が家を出てからでないと準備が始められないので、どうしても開店が8時を過ぎてしまいます。
家と会場の間を往復している間に、お客様が来られる場合もあり、昨日も隣のブースの方が代わりに販売してくださいました。

本当に申し訳ありません。次回からは少しでも早く開店できるように頑張ります!

来月8月20日は、まだ出店するかどうか未定なのですが、また分かり次第このブログでお知らせしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今回、「廿日の市」では初めてリースを少し置いてみました。
買わなくても、手にとってみてくださる方が何人かいらっしゃったので、また天候のよいときにはリースやアレンジなどいろいろ置いてみたいと思います。



委託先の「ビーネンバウム」さんへのリースやアレンジも品薄になっているようなので、頑張って作らないといけないのですが、子供が夏休みになってしまったのでなかなか思うようにはかどらす・・・・
もうしばらくお待ちくださいませ。

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply