11月「ビーネン蚤の市」ありがとうございました。

昨日、雑貨店「ビーネンバウム」さんで行われた蚤の市にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

私「Sun Shine」の花やグリーンの苗もたくさんの方にお持ち帰りいただきました。
今回は、グリーンの苗が完売でした!^^

これからの季節、お部屋の中で手間をかけずに育てられる観葉植物や多肉植物は人気ですね。

アパートメントブース内でも、ドライフラワーやミニ鉢などいろいろお持ち帰りいただいたようで、嬉しい限りです。

石けん作り講座の方は、あいにくデモンストレーションのみとなってしまいましたが、何人もの方に興味を持って見ていただき嬉しかったです。

また手持ちのハーブの一部をテーブルにずらりと並べてハーブについてのお話ができ、とても楽しいひと時を過ごせました。^^

実は前々から、こうやっておそろいの瓶にハーブを入れ、ずらっと並べたかったんですよね~

ビーネンバウムのころこさんに、「こんなにたくさんジャムを食べたんですね!」ってびっくりされてましたけどね。^^;

ハーブを使った講座については、来年1月から毎月1回定期的に行う予定でいます。

内容は、ハーブティーについて、ハンドクリーム作り、ハーブを使ったリース作り、ポプリを使ったクラフト、キッチンハーブの寄せ植え・・・などなどいろいろ検討中です。

詳しい内容と日程については、また決まりしだいお知らせしますね。


来月12月は、1~3日に「ビーネンバウム・クリスマスイベント」が開催されます。
それに伴い、蚤の市も通常より1週間早く、3日(金)に開催されるようです。

私「Sun Shine」は、2日と3日にまたまた花とグリーンの苗を持って駆けつけますよ~
そして、クリスマス用のリースやアレンジをずらりと並べる予定です。

ぜひまた皆様お越し下さいね。\(^o^)/

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply