fc2ブログ
LINE公式アカウント始めました!


今年も、例年どおりの幕開け♪

ここ数年、私の年越しの楽しみ・・・・
それは、紅白歌合戦が終わったあと一人でひそかに見る“ジャニーズのカウントダウン!”(笑)

実は私、(ご存じの方もいらっしゃいますでしょうが)kinkiの光一くんファンなんです。(*^_^*)

そして彼、1月1日が誕生日なので、カウントダウンの後に皆から「おめでとう♪」って祝ってもらうのをニコニコしながら見ている・・・

私って変?・・・でもいいのだ!
これを見なきゃ、新しい年が始まらないんだもの!


もう1つ、これも2年前から恒例となっているのですが、大みそかにおせちも作らずにクッキーを焼くこと!

これは、お正月に私の実家に帰省するとき、娘がおばあちゃんや従兄弟たちに配るためのもの。

型ぬきと仕上げのチョコペンでのデコレーションは娘の担当です。


恒例の行事をつつがなく済ませ、無事新年を迎えることができました。^^

今年も日々のたわごとあり、ショップやイベントの宣伝や作品紹介あり・・・のいろいろごちゃ混ぜブログですが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

今年の抱負だとか、SUN SHINEの今後の活動予定だとかは、また後日改めてまた・・・
5日まで実家に帰省し、のんびり過ごしてきま~す!!(^.^)/~~~

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply