福鉢に詰め込み♪

今週金曜日、1月14日10時~14時開催の、ビーネンバウム蚤の市「ビーネンストリート」に向けて、福袋の詰め込み作業に入りました。
入れるものは、ほぼ決定したのですが、何に入れるかってことで考えた結果・・・・

やっぱりSun Shineとしては「鉢」でしょ!!

ってことで、福袋ならぬ「福鉢」が完成しつつあります。

500円の福鉢にはドライのアレンジ、1000円の福鉢にはプリザのアレンジを入れました。

他にはミニテラコッタやサシェそしてすべての鉢にリースまたはフォトフレームのアレンジが付いています。


ほんとこれ、めちゃくちゃお買い得ですよっ!!
それぞれ倍額相当の商品が入っています。^^

さらにあと少しお楽しみも付けようかな♪

500円を2個、1000円を3個しか用意しておりませんので、どうぞお早めにね。


広島ブログ
応援ありがとうございます^-^



今年から毎月第4金曜日に、同じくビーネンバウムさんで、Sun Shineのちっちゃな講習会が始まります。

こちらの第1弾は、「真冬もアカギレ知らず!しっとりナチュラルハンドクリーム作り♪」の体験講習会です。
SunShine ハーブを使ったナチュラルライフの会

       ~ハーブエキス入りのハンドクリームを作りましょう♪~


<日時> 2011年1月28日(金) 11時~12時

<会場> ビーネンバウム      
  廿日市市城内1-2-16 ピュアクック・プラザ店2F(広電・山陽女子大駅よりすぐ)


<講習料>
 800円(材料費込み)

<定員>
 5名(要予約) 
 空席があれば当日参加もOK

<講師>
ビーネンアパートメント213号室
 Sun Shine ようよう
 (ハーブコーディネーター)  
     



・ハーブを日々の暮らしにハーブをもっと取り入れてみませんか?
 「ハーブを使ったナチュラルライフの会」は、ハーブをお茶や料理だけでなく、もっと日々の暮らしの中で使っていただくための体験講習会です。

・今回はハーブエキスの抽出方法と、それを使ったハンドクリーム作りを体験します。

・天然保湿成分のミツロウとシアバターを配合しますので、しっとり自然なハンドクリームです。

*お申し込み・お問い合わせは、このブログまたはビーネンバウムさんのブログの非公開コメントに、お名前と連絡先を記入のうえお願いいたします。*

1月14日「蚤の市ビーネンストリート」の Sun Shineブースでも予約を受け付けますので、お気軽にお問い合わせお申込み下さいね。^^

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply