廿日の市でした!

毎月20日に開催されている廿日の市。
寒い時期は、当日の天候次第で出店を決めています。^^;

今日もなんとか頑張れそうな天気だったので、出店させていただきました。

とはいえ花苗の少ないこの時期、ブースに並べるものがちょっとさみしそうなので、鉢植えやリース、アレンジなどの雑貨類もいつもよりたくさん並べてみました。
おかげさまで、リースは完売!
お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました。m(__)m

一つ先隣のブースでは、後ろにストーブを置かれていて暖かそう!

私も分厚いコートを着込んで臨みましたが、時間がたつごとに冷え冷え~~~
何と言っても今日は「大寒」だものね。


来月は少しは暖かくなるかしら?
2月20日は日曜日なので、きっと小さなアシスタントが付いてくれるでしょう!^^

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


SunShine ハーブを使ったナチュラルライフの会

       ~ハーブエキス入りのハンドクリームを作りましょう♪~


<日時> 2011年1月28日(金) 11時~12時

<会場> ビーネンバウム      
  廿日市市城内1-2-16 ピュアクック・プラザ店2F(広電・山陽女子大駅よりすぐ)


<講習料>
 800円(材料費込み)

<定員>
 5名(要予約) 
 空席があれば当日参加もOK

<講師>
ビーネンアパートメント213号室
 Sun Shine ようよう
 (ハーブコーディネーター)  
     



・ハーブを日々の暮らしにハーブをもっと取り入れてみませんか?
 「ハーブを使ったナチュラルライフの会」は、ハーブをお茶や料理だけでなく、もっと日々の暮らしの中で使っていただくための体験講習会です。

・今回はハーブエキスの抽出方法と、それを使ったハンドクリーム作りを体験します。

・ポットマリーゴールドのエキスが、荒れたお肌を癒します。

・天然保湿成分のミツロウとシアバターを配合しますので、しっとり自然なハンドクリームです。

*お申し込み・お問い合わせは、このブログまたはビーネンバウムさんのブログの非公開コメントに、お名前と連絡先を記入のうえお願いいたします。

まだ空席がございます。
真冬でもアカギレ知らずの、しっとりすべすべハンドクリームを一緒に作りませんか?^^

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply