新・委託shop

今年から新たにsun shineの作品を委託させていただけるshopが1件加わりました。

“Dragonfly cafe with Pickles"さんです。
(今後、“ピクルス”さんと紹介させていただきます。)

場所は、広電宮島線山陽女子大駅のすぐ近く。

カフェ&ハンドメイド雑貨の素敵なお店です。

縦横30cmくらいのコーナーをお借りし、そこに自由にディスプレイするのですが、さっそく小さなアレンジやペイントミニ鉢を少し並べさせていただきました。
 










一人一人のコーナーが小さい分、とってもたくさんの作家さんのハンドメイドがずらりと並んでいて、その種類はかなり豊富です。

入口はいると、すぐにハンドメイド雑貨のコーナーがあるので、雑貨を見に来るだけでも全然大丈夫な感じですよ。

でも、カフェの方もおすすめですよ~!^^

昨年末に、以前からこの“ピクルス”さんに委託している友達に紹介してもらったのですが、その時に食べたランチもコーヒーもとってもGood! 盛り付けもまた素敵でした。

ケーキもまた美味しいそうなので、また機会があればぜひ食べたいな♪



私が、いつもお世話になっている“ビーネンバウム”さんからもすぐ近くなので、雑貨屋さんめぐりをされる方は、ぜひとも両方のお店を覗いて見て下さいね。

それぞれまた違った雰囲気で楽しいですよ。

sun shine の作品でブログで紹介したものが、どちらかになかった場合はもう片方のお店にある場合があるので、ぜひ両方のお店をご覧下さることをお勧めします。

ただ“ピクルス”さんの方は、スペースの関係でリース類はミニミニサイズのものしか置けませんので、ご了承くださいませ。

 Dragonfly cafe with Pickles
 
  廿日市市大東1-7 

  営業時間 10:00~17:00 (日・祝休み)

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply