蚤の市ありがとうございました!

本日雑貨店ビーネンバウムさんで蚤の市が開催されました。

お越し下さり、またお買物そしてくださった皆様どうもありがとうございました。

花苗や鉢がけっこうお嫁に行きました。^^

これから少しずつ暖かくなって、春はもうすぐです。

皆さんのおうちでたくさんの花が咲きますように♪

ちっちゃな講習会・sunnyちゃんのお針子さんの会もにぎわっていましたよ。

私もお昼から参加させていただきました。^^

かわいいマトリョーシカ柄のネック用ストラップです。

デジカメ首からぶら下げて、お外でバシバシ写真撮るのにちょうど良さそうです。^^

ビーネンバウムさんでは、毎月蚤の市が開催されています。

ハンドメイドやフリマの他、今年は古本市や古着市もあるようです。


出店料もお手頃価格になっているようなので、皆さんもぜひ出店参加されてみてはいかがですか?(詳しくはビーネンバウムさんのブログをご覧下さいね。)



++++++++++【ビーネンバウム*ちっちゃな講習会】のお知らせ++++++++++

SunShine ハーブを使ったナチュラルライフの会

       ~ハーブで心地よい春を迎えよう♪~


【日時】 2011年2月23日(水) 午前 11時~12時 
                    午後 1時~2時

【会場】 ビーネンバウム      
  廿日市市城内1-2-16 ピュアクック・プラザ店2F(広電・山陽女子大駅よりすぐ)


【講習料】
 800円(材料費込み)

【定員】
 各回 5名(要予約) 
 空席があれば当日参加もOK

【講師】
ビーネンアパートメント213号室
 Sun Shine ようよう
 (ハーブコーディネーター)  
     



・ハーブを日々の暮らしにハーブをもっと取り入れてみませんか?
 「ハーブを使ったナチュラルライフの会」は、ハーブをお茶や料理だけでなく、
  もっと日々の暮らしの中で使っていただくための体験講習会です。

・今回はドライハーブを使って「春を迎えるポプリ」を作ります。 
  そのまま置いても可愛いし、サシェ(香りの袋)などのクラフトにも使えます。
 
・また、心地よく春を過ごすために、ハーブを使った花粉症や風邪の予防法、 
  症状を和らげる方法についてお話します。(ハーブティの試飲もございます。)

・ハーブを使って、すっきり心地の良い、楽しい春を迎えませんか?

*お申し込み・お問い合わせは、このブログまたはビーネンバウムさんのブログの非公開コメントに、お名前と連絡先を記入のうえお願いいたします。

午前11~12時の回 空席あと2名
午後1~2時の回  空席あと4名    ・・・・となっております。

ご予約はどうぞお早めにね。(^_-)-☆

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply