ハーブを使ったナチュラルライフ♪

ポカポカと春の陽気が少し感じられるようになりましたね。^^

お出かけしたり、何か新しいことを始めるのに良い季節となりました。


さて明日2月23日(水)は、雑貨店ビーネンバウムさんにて、ちっちゃな講習会が開催されます。

私こと、アパートメント213号室「Sun Shine」 では、ハーブをもっともっと身近に使っていただくお手伝いがしたくって、ハーブを使ったナチュラルライフの会を毎月開催しております。

また、216号室Aokaさんの「ストレッチの会」も同じく明日開催です。

どちらも当日受付OKですので、ぜひとも覗いて見て下さいね。

(Sun Shineでは、おまけの「ちっちゃなスウィーツ」もご用意してお待ちしております。^^)

++++++++++【ビーネンバウム*ちっちゃな講習会】のお知らせ++++++++++

SunShine ハーブを使ったナチュラルライフの会

       ~ハーブで心地よい春を迎えよう♪~


【日時】 2011年2月23日(水) 午前 11時~12時 
                    午後 1時~2時

【会場】 ビーネンバウム      
  廿日市市城内1-2-16 ピュアクック・プラザ店2F(広電・山陽女子大駅よりすぐ)


【講習料】
 800円(材料費込み)

【定員】
 各回 5名(要予約) 
 空席があれば当日参加もOK

【講師】
ビーネンアパートメント213号室
 Sun Shine ようよう
 (ハーブコーディネーター)  
     



・ハーブを日々の暮らしにハーブをもっと取り入れてみませんか?
 「ハーブを使ったナチュラルライフの会」は、ハーブをお茶や料理だけでなく、
  もっと日々の暮らしの中で使っていただくための体験講習会です。

・今回はドライハーブを使って「春を迎えるポプリ」を作ります。 
  そのまま置いても可愛いし、サシェ(香りの袋)などのクラフトにも使えます。
 
・また、心地よく春を過ごすために、ハーブを使った花粉症や風邪の予防法、 
  症状を和らげる方法についてお話します。(ハーブティの試飲もございます。)

・ハーブを使って、すっきり心地の良い、楽しい春を迎えませんか?



午前11~12時の回 空席あと2名
午後1~2時の回  空席あと4名
    ・・・・となっております。

明日、当日受付もいたしますが、万が一定員に達した場合はお断りする場合がございますのでご了承くださいませ。m(__)m

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 1

ビーネンバウム

今日も、ありがとうございました^^
講習会参加してみたかったです^^
また次回、楽しみにしてます^^

2011-02-23 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply