ちょっと息抜きに・・・

今日は寒いし、1日家にこもってメディカルハーブ検定の最後の追い込み!・・・のつもりでしたが、ずっとテキストを眺めていると煮詰まってしまって・・・

ちょっと息抜きのつもりでドライのアレンジ制作を始めたのですが、ついつい夢中になって取り組んでしまいました。^^;

このミニアイアン・ロッキングホース、少し前から用意していてどのようにお花を飾ろうか悩んでいたのですが、こういう時に限ってすんなりアイディアが浮かぶものです。

そして、いつも人気のミニチェアのアレンジ。

今回はちょっと華やかに♪


これらの作品は、来週水曜日にイベントがあるので出したかったのですが、納品締切日に間に合わなくって残念!

・・・なので、委託ショップのビーネンバウムさんとピクルスさんに来週納品予定です。
ホワイトデーのお返しに添えたり、ちょっとしたプレゼントにしてみてはいかがですか?

もちろんご自宅用にちょこっと飾っても可愛いですよ。^^



そうそう、来週水曜日のイベント、「丘の上の小さな雑貨市 vol.2」がさつきフラワーパークさんで開催されます。

今回私はスタッフとしてお手伝いはしませんが、昨年大好評だった「1日だけの garden shop」に参加の作家さんたちがたくさん出品しますので、お近くの方はどうぞ覗いて見て下さいね。
(詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ。

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply