古本市、ありがとうございました。

本日(・・って、すでに昨日ですが^^;)、ビーネンバウムさんで古本市が行われました。

ビーネンバウムさんやアパートメントのgacoさんは雑誌などどっさりと出されていましたが、私の方はこの通りこじんまりと・・・(笑)

「欲しいな♪」って思ってくださる方にどんどん持って帰っていただきたくって、お値段もかなり安めに設定したせいか帰りがとっても楽ちんでした。^^

皆様どうもありがとうございました。


ひと段落したところで、同じく古本市に出店していた友達のMARUさんと、すっかりスペースが空いてしまったテーブルの一角にて、選べるサンド「バインミー」のランチをいただきました。

かなり厚みのあるサンドだったので、二人ともこぼさないようと真顔でいただきました。(笑)

今月29日には、アイフルホーム広島西店(佐伯区海老園)で行われるフリーマーケットに、MARUさんと一緒に参加予定です。

今度は、使わなくなった子供のおもちゃやDVD、我が家ではほとんど登場することがなかった行楽用品などいろいろ持って行きます。

お近くの方、ぜひお越しくださいね~~



その前に↓こちらもお忘れなく!まだ空席ございますよぉ。


+++【ビーネンバウム*ちっちゃな講習会】のお知らせ+++

SunShine ハーブを使ったナチュラルライフの会

~デオドラントローション&女性のためのハーブティ♪~


【日時】 2011年4月27日(水) 午前10:30~12:00
                   午後1:00~2:30

【会場】 ビーネンバウム      
  廿日市市城内1-2-16 ピュアクック・プラザ店2F(広電・山陽女子大駅よりすぐ)


【講習料】
 800円 
〔材料費込み・白色ポリボトル使用〕

(プラス200円で、写真の青色PETボトルに変更できます。)

【定員】
 各回6名 〔要予約〕
(午前の部は空席があれば当日参加もOK。午後の部は予約のみとなります。)

【講師】
ビーネンアパートメント213号室
     Sun Shine ようよう (ハーブコーディネーター)  
     


・ハーブを日々の暮らしにハーブをもっと取り入れてみませんか?
 「ハーブを使ったナチュラルライフの会」は、ハーブをお茶や料理だけでなく、
 もっと日々の暮らしの中で使っていただくための体験講習会です。

・今回はハーブエキスを使って、さわやかな香りの殺菌・消臭ローションを作ります。
 キッチンや靴の消臭、フットスプレーとしても使えるローションです。

・また、PMS(月経前症候群)や更年期症状を緩和すると言われているハーブティのお話と、
 試飲もございます。
 女性ならではのつらい症状の期間を、ハーブでさわやかに過ごしましょう♪


*お申し込み・お問い合わせは、このブログまたはビーネンバウムさんのブログの非公開コメントに、お名前と連絡先を記入のうえお願いいたします。
*只今残席が、午前の回あと1名、午後の回あと5名となっております。

ブログからの予約は、講習会前日の4月26日(火)まで出来るだけ早めにお願いいたします。




広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply