川のほとりの雑貨市

ずいぶん久々のブログ更新となってしまいました。^^;
この間、訪問してくださった皆様本当に申し訳ありません!!

私が所属しているユニット"sky"が主催する大きなイベント、「川のほとりの雑貨市(garden shop)」が来週開催されるので、その準備に追われています。(汗)


出品作品の中から、今回新たに製作したものをご紹介しますね。

まずは、アジサイのリース。

リースと言えば、秋からクリスマスシーズンのものと思われがちですが、アジサイのリースは初夏から秋口まで玄関やお部屋に飾っていただくのにピッタリです。

時間の経過とともに、少しずつくすんだ感じになっていくのもまた趣がありますよ。^^

こちらは、やや小振りなサイズのアジサイのリース。
どこにでも気軽に飾っていただけます。→→

↓↓ローダンセをいっぱいに散りばめたハート形のドライアレンジも手のひらサイズの小さいものなので、ぶらりと吊るすともても可愛いですよ!
















ミニココット皿にスプレーバラとカーネーションを詰め込んだアレンジも、お部屋の片隅にちょこんと飾って下さいね。^^



そしてこちらは、プリザーブドフラワーのミニアレンジです。

コロンとした可愛い容器に、バラとカーネーションをシンプルに飾ってみました。
グリーン系とイエロー系の2種、父の日のプレゼントにいかがでしょうか?

プリザーブドフラワーは、ドライフラワーに比べお値段が幾分お高くはなりますが、かなり長期間色あせることがなく生花の雰囲気も残っていますのでお勧めですよ。^^





これらの作品は、他の雑貨達の間にさりげなく飾られていますので、ぜひ見つけ出してお持ち帰り下さいね。
すべて1点ものですので、お見逃しの無いように!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

川のほとりの雑貨市(garden shop) vol.5

5月17日(火)&18日(水) 10時~13時30分

廿日市市上平良(シューズ愛ランドさんより徒歩2分、ケアセンターそよ風さんの2軒となり)
※申し訳ありませんが、駐車場はございません。なお雨天の場合、順延はありません。

*** 人気ネットショップ「ひかりガーデン」さんの花苗販売(2日間)
*** ネイルサービス(17日のみ)
*** アロマハンドマッサージ(18日のみ)


おかげさまで今回で5回目となりました。たくさんの心のこもった作品をご用意し皆様をお待ちしております。

** 布小物・編み物・ステンドグラス・木工・ビーズ・レジン作品・ドライフラワー・ブリザーブドフラワー・花苗etc **


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


Comments 0

Leave a reply