「6月・廿日の市」ありがとうございました!

今月も、またまた結果報告となってしまいました。^^;

6月・廿日の市が、先日無事行われました。
 
今回はタープテントも用意していたのですが、前日から雨が降り続き、早朝起床時にもかなり降っていたので、出店どうしようかと考えてしまいました。

しかしテント設置の手伝いを頼んでいた夫がやる気満々だったので、6時半に取り合えず2人でテントを設置。

娘が登校後の7時半ごろから、いつもどおり一人でぼつぼつと搬入。

珍しく8時前には準備完了したのですが、雨のため出店者も少なく、お客様もちらほら・・・・


「今日は、テント設置の練習だったわね~~」と思っていたら、雨も次第に止んできて、お客様もパラパラと訪れて下さいました。

今回は、花苗よりも多肉の寄せ植えやアレンジメントを手にとって下さる方が多かったですね。^^

雨を心配してドライアレンジをあまり用意してなかったのですが、お客様のお問い合わせが多く、廿日の市での販売が定着してきたようで、うれしい限りです。

終了間際に、花苗もたくさん買っていただき、思いのほかたくさんの品々がお嫁に行きました。
どうもありがとうございました。

来月からもテントがあるので、天候に左右されずに安心して参加できます。
花苗だけでなく、アレンジをはじめとした雑貨関係もたくさん並べたいと思いますので、ブログで前もって紹介できるように頑張ります!

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

+++【ビーネンバウム*ちっちゃな講習会】のお知らせ+++

SunShine ハーブを使ったナチュラルライフの会

~さわやかバスフィズ作り&夏のハーブ飲料~


【日時】 2011年6月29日(水) 午前10:30~12:00(満席となりましたm(__)m
                   午後1:00~2:30(残席あと3名です
(【会場】 ビーネンバウム      
  廿日市市城内1-2-16 ピュアクック・プラザ店2F(広電・山陽女子大駅よりすぐ)


【講習料】
 800円 
 〔材料費込み〕


【定員】
 各回5名 
 〔要予約〕

(キャンセル・空席があれば当日参加もOK!)

【講師】
ビーネンアパートメント213号室
     Sun Shine ようよう (ハーブコーディネーター)  
     


・ハーブを日々の暮らしにハーブをもっと取り入れてみませんか?
 「ハーブを使ったナチュラルライフの会」は、ハーブをお茶や料理だけでなく、
 もっと日々の暮らしの中で使っていただくための体験講習会です。

・今回はハーブをはじめ体に優しい材料を使った、シュワッとはじけるバスフィズを作ります。
 夏のバスタイムを楽しくしませんか?

・また、自宅でも簡単に作れるハーブの保存飲料「コーディアル」のご紹介、試飲もございます。
 ホットでもアイスでもお手軽に楽しめますよ。
 

*お申し込み・お問い合わせは、このブログまたはビーネンバウムさんのブログの非公開コメントに、お名前と連絡先を記入のうえお願いいたします。

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply