多肉の花



真夏の間、強い日差しを避けて玄関横の日陰で過ごしてきた多肉たち。

少し徒長してしまいましたが、なんとか元気に育っており、その中の1種はたくさんの花が咲きました。

多肉の花って地味系が多く、茎がぴよ~んと伸びて1個だけ開花!

・・・なんてことがよくありますが、こちらの花、大きさこそとっても小さいものの、こんなにたくさんフサフサと咲いています。^^

見ていると癒されるわ~♪

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


+++【ビーネンバウム*ちっちゃな講習会】のお知らせ+++

SunShine ハーブを使ったナチュラルライフの会

~虫よけスプレー、すっきりジェル作り&ダイエットのハーブ~


【日時】 2011年9月28日(水) 午前10:30~12:00
                   午後1:00~2:30

【会場】 ビーネンバウム      
  廿日市市城内1-2-16 ピュアクック・プラザ店2F(広電・山陽女子大駅よりすぐ)



【講習料】
 800円 
 〔材料費込み〕


【定員】
 各回5名 
 〔要予約〕

(空席があれば当日参加もOK!)

【講師】
ビーネンアパートメント213号室
     Sun Shine ようよう
      (ハーブコーディネーター) 


 
・ハーブを日々の暮らしにハーブをもっと取り入れてみませんか?
 「ハーブを使ったナチュラルライフの会」は、ハーブをお茶や料理だけでなく、
 もっと日々の暮らしの中で使っていただくための体験講習会です。

・今回は、虫よけスプレーとかゆみすっきりジェルを作ります。
 まだまだ多い虫対策に役立ちますよ。

・また、ダイエットや運動をするときによいハーブのご紹介、試飲もございます。
 食欲の秋、スポーツの秋にピッタリのハーブです。
 

*お申し込み・お問い合わせは、このブログまたはビーネンバウムさんのブログの非公開コメントに、お名前と連絡先を記入のうえお願いいたします。

ただ今、空席が午前あと2名、午後あと4名となっております。

お申込みはどうぞお早めに!!


広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply