fc2ブログ
LINE公式アカウント始めました!


川のほとりの雑貨市・vol6


今月末に、私を含めた3人のグループ 
「sky」主催のハンドメイド雑貨市を、我が家で開催します。

昨年は、春と秋の2回我が家で開催したのですが、今年はこの秋の1回のみ。

久々の会場となるので、その準備に日々追われています。

今回も、たくさんの友達作家さんたちにお願いして、布小物、編み物、ビーズ、フェルト、ステンドグラス、レジン、焼き菓子などがずらりと並ぶ予定ですよ。

私は、もちろん花苗とドライフラワーを並べさせていただきます。


昨日は、すぐ近くの公園にたくさんの子連れママさんたちが遊びに来ていたので、「チャンス!!」とばかりにチラシを持って配ってきました。

全く知らない方達に手渡しするのって、ちょっと勇気がいりますが、ドキドキしながらの配布・・・・・

でも中に、2~3名顔見知りの方がいたので、「ほっ・・」と一安心し、なんとか配り終えました。^^;

「川のほとりの雑貨市」の詳しい情報は、こちらのブログでお知らせしていますので、ぜひともご覧いただき雑貨市に遊びに来ていただければと思います。↓↓↓

   gardenshop diary

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^

Comments 0

Leave a reply