クリスマスリース

 

今月末のイベントに向けて、ドライフラワーの小さなリースやアレンジはいくつか作ったのですが、大きめのクリスマスリースはまだ作っていなかったので、頑張って製作しました。^^


一つ目はこれ!

月桂樹とシロタエギクをベースにして、ヘリクリサム、センニチコウ、棉花、木の実を散りばめました。

まだまだクリスマスという季節ではないかもしれませんが、11月になればあちこちクリスマスカラーになってきますよね。

ぜひ玄関やリビングに飾って、クリスマス度をアップしてくださいね。



もう一つ!

こちらは、ちょっと落ち着いた雰囲気のリースです。

ベースはユーカリで、木の実を中心に飾り付けました。


あとは、やや小振りのサイズのリースを2~3個作りたいなと思っています。♪

(できるかなあ・・・^^;)

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


  +++++++++++++++++++++++++++++++++++


今月末に、私を含めた3人のグループ 
「sky」主催のハンドメイド雑貨市を、我が家で開催します。

布小物、編み物、ビーズ、フェルト、ステンドグラス、レジン、焼き菓子などがずらりと並ぶ予定ですよ。

私は、花苗とドライフラワーを並べさせていただきます。

深まりゆく秋の1日・・・。

ごゆるりとお楽しみくださいませ。

詳しい情報は、こちらのブログをご覧下さいね。^^↓↓↓
  gardenshop diary



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

末筆ながら・・・・
このたび雑貨店ビーネンバウムさんのアパートメントを出ることになりました。

ビーネンバウムさんをはじめアパートメントのみなさん、これまで大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。m(__)m

そしてこれまで、Sun Shineブースにてお買物をしてくださった方々、講習を受けて下さった方々どうもありがとうございました。m(__)m

Comments 0

Leave a reply