1日遅れの・・・

私を含めた3人のグループ「sky」が主催する「川のほとりの雑貨市・vol.6」が、10月31日(月)我が家の駐車スペースで開催されました。

前日が雨だったので、お庭の手入れも行きとどかないままでしたが、当日の会場準備はスムーズに行われ、早くから訪れて下さったお客様にもお待たせすることなくお迎えでき、ほっ!^^

・・・と、ひと息する間もなく、次々とたくさんのお客様が来て下さり、午前中はほとんど休みなくレジのお仕事に集中!

久々に来てくださったお客様と、ゆっくり会話することができず申し訳ありませんでした。

残念ながら、私は当日の様子を写真におさめることができなかったのですが、skyの他のメンバーが、こちらのブログ↓↓↓で詳しく紹介しておりますので、ぜひともご覧下さいね。
   gardenshop diary

おかげさまで、ドライフラワーのリースやアレンジ、花苗など予想以上にたくさんの方々に買っていただきました。

皆様本当にどうもありがとうございました。^^
心より感謝しております。m(__)mm(__)mm(__)m

 
さて、雑貨市が開催された10月31日は、ハロウィンだったわけですが、「せっかくハロウィンなんだから、カボチャのパイが食べたい!」と娘からリクエストがあったにもかかわらず、当日はさすがにくたびれ果てて、作る元気がありませんでした。(>_<)

それで、1日遅れになってしまったのですが、昨日娘と一緒にカボチャのパイを作りました。
1昨年にもカボチャのパイを作っているのですが、その時は目と口をくりぬいたこんな感じのパイ。(こちらをどうぞ!

今回は、チョコペンで顔を描きたいというので、娘に描かせたらこんな感じのちょっと強面になってしまいました!^^;

でも味は、とっても美味しく1日遅れのハロウィンを充分満喫できましたよ~~


広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


Comments 0

Leave a reply