ジャストサイズのフレーム♪

先日の「丘の上の小さな雑貨市・vol.7」は、穏やかな天候の中無事終了いたしました。
お越しいただき、お買物をしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

ご報告が遅れましたが、詳細については、こちらのブログにてすでにアップされていますので、ぜひご覧下さいね。↓↓
gardenshop diary
今回の雑貨市では、わたしたちskyのブースの他に、sweets houseさんの焼き菓子と、雑貨ブースが2件参加して下さいました。

皆様どうもお疲れ様でした。


魅力的な雑貨がいっぱいでしたが、中でも私の目が釘付けになったのはこちら・・・

白色の素敵なフレーム、しかもちゃんとリースがかけられる用にフック付きで!!

お値段も魅力的だったので、迷わずお持ち帰り~~^m^


我が家にあった自作のミニリースをかけると、ジャストサイズ!!

私のリースがグレードアップしたようなので、階段途中のよく目につく場所に掛け直しました。

いつも眺めながら、悦に入っています。

どうぞ、子猫の花ちゃん飛びつかないでね~~~^人^



そして、もう1つの「目が釘・・・」は、こちら!

「丘の上の雑貨市」の会場を提供して下さっているさつきフラワーパークさんには、魅力的な花苗がたくさんあるのですが、以前ブログで拝見した時から気になっていたこのオキザリスを実際見て、やられちゃいましたね。

このなんとも言えないこのユニークな葉!

えっと、どんな花が咲くんでしたっけ??
^^;

って、花の存在を忘れてしまうほどに魅力あふれる葉です。(笑)
(完全に観葉植物扱いしている?・・・私)

さつきフラワーパークさんも、お世話になりましてありがとうございました。


さあ、次は今年最後の「廿日の市」ですね。
先月休んでいるので、久しぶりの感ですが、年末は結構盛り上がりそうなので、頑張って準備しようっと!!

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


Comments 0

Leave a reply