アレンジ制作開始

遅ればせながら、今年のドライフラワーアレンジ制作を開始しました。^^;

今週末の廿日の市を皮切りに、雑貨イベント出品の予定が次々と入っていますので、これらの作品が、どこかで皆様のお目に止まれば幸いです。(*^_^*)



まずは、人気のフレームアレンジ。
今回は、プリザーブドフラワーのアジサイとドライフラワーのセンニチコウを使っていますので、かなり長く美しさが保てると思います。

写真のものの他、花の位置を少しずつ変えて数パターン作ってますので、お好みのものをどうぞ♪




お次は、同じくプリザのアジサイとドライのミニローズを使ったミニリースです。
蕾のロースですが、とってもいい香りがして存在感たっぷり♪




ドライのヘリクリサムとアンモビュームのベンチアレンジ。



センニチコウ、スターチス、アンモビュームのチェアアレンジも定番人気作品です。

この他にもまだまだ製作は続いていますので、また次回ご紹介しますね。

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


++++++++++++++++
「廿日の市」

1月20日(金)8時ごろから10時半まで

廿日市・新宮中央公園にて
  (雨天決行)

+++++++++++++++++




+++ SUN SHINEのハーブ講習会 『ハーバルライフを楽しもう♪』 +++

 第1回 透明ナチュラル石けん作り&安眠のハーブティ

【日時】 2月2日(木)10時~11時半

【会場】 さくらぴあ(はつかいち文化ホール)練習室3

【講習費】 800円(材料費込み)

【定員】 7名(予約が必要です)残席あと3名です。予約はお早めに!!


*ハーブと精油を使って、洗顔用とハンド用の2種類のナチュラル石けんを作ります。
 溶かして固める石けんなので、どなたでも簡単に作ることができます。
(石けんの種類が、上記写真より変更する場合がありますので、ご了承くださいませ)

*また、ぐっすり眠って目覚めすっきり!安眠のハーブティのご紹介、試飲もいたします。
 
*参加ご希望の方は、このブログのコメント欄(非公開)に連絡先をご記入のうえ、1月30日(月)までにお申し込みくださいませ。

Comments 0

Leave a reply