安芸町家さんでのイベントに向けて

ついこの前、新年が始まったばかりだと思っていたら、もう1月も終わりですね。

来る2月にはイベントが盛りだくさん♪
その一つが2月3日(金)に、佐伯区のモデルルーム「安芸町家」さんで行われる
「healing cafe & handmade shop」にSUN SHINEは、委託参加します。

バレンタインデーも近いので、ハートものを数点新たに作りました。

まずは、ピンクペッパーとユーカリのリース。

ピンクペッパーは、以前から使ってみたかった花材で、何ともかわいらしくって大好き♪




お次はプリザーブドフラワーのアレンジ。

フェザーとオーガンジーのリボンを使って、ふんわりと優しい雰囲気にまとめました。

シサル麻を巻きつけたハートの容器に入っています。




お次は、シックな大人カラーのプリザアレンジ。

白いハートの陶器に入っています。




ハートのココット入りミニプリザアレンジもございます。


healing cafe & handmade shop


2月3日(金) 10:30~15:00


モデルルーム「安芸町家」さんにて
広島市佐伯区五日市中央2丁目8-31


手作り雑貨とアロマトリートメントやカラーセラピーで癒しの空間をご提供いたします。
コーヒーを飲みながらゆっくりと過ごしてみてはいかがですか。

*手作り雑貨についてはこちら

*カフェについてはこちら

*アロマトリートメントについてはこちら



おっとその前に、↓こちらのイベントもお忘れなく!
申込みは今日(1月30日)までとなっております。
ブログコメントにてお申し込みくださいね。

+++ SUN SHINEのハーブ講習会 『ハーバルライフを楽しもう♪』 +++

 第1回 透明ナチュラル石けん作り&安眠のハーブティ

【日時】 2月2日(木)10時~11時半

【会場】 さくらぴあ(はつかいち文化ホール)練習室3

【講習費】 800円(材料費込み)

【定員】 7名(予約が必要です)空席あと3名ございますよ~!


*ハーブと精油を使って、洗顔用とハンド用の2種類のナチュラル石けんを作ります。
 溶かして固める石けんなので、どなたでも簡単に作ることができます。
(石けんの種類が、上記写真より変更する場合がありますので、ご了承くださいませ)

*また、ぐっすり眠って目覚めすっきり!安眠のハーブティのご紹介、試飲もいたします。
 
*参加ご希望の方は、このブログのコメント欄(非公開)に連絡先をご記入のうえ、1月30日(月)までにお申し込みくださいませ。

広島ブログ
応援ありがとうございます^-^


Comments 0

Leave a reply